 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おニューの。。。(^^ ┓)ゲッチュー♪ 

いつだったか
旦那がウチのホットプレートを
会社のお得意様に貸したんですよ

貸すこと自体、私は嫌だったの(´Д`)ハァ・・・

そしたら~お得意様ったらホットプレート落として壊しちゃったんだって

それ、見たことか(#゚`Д゚)プンスコ!!!
と旦那に文句言ってたら

お得意さん、弁償するって言ってきたらしいんだけど、
「あれと同じの売ってなかったからコッチで適当に選んでいいですか?」
って聞かれたらしい
「いいけど、前のと同じ大きさじゃなきゃダメだよ!」って返事してもらったの

前のってね長方形のタイプ
ウチ、よくホットプレート使うんだよね

お好み焼きとか、ギョーザとか
特にお好み焼きはこのサイズじゃなきゃダメ!

そしたら、「じゃぁ、好きなの買って領収書回してください」って

☆~(● ̄▽ ̄●)
お陰でこんなん選んできた♪

普通のフラットなプレートとデコボコ溝の付いたプレートが別々に付いてるのv(´Д`*v)ピース

予算とか考えないでの買い物って楽しいなぁ
ま、いくらなんでも一般的な限度は考えたけどねヘ(o´Д`o)ゞ

お得意様、サンキュー♪ 

ココでお知らせです
わたくし、少々個人的にやりたい事がありまして…・*・(〃∇〃)・*・
日記はいつも通りに更新はしますが
2~3日、ブログ&ミクシィ訪問をお休みさせていただきます
な~にwすぐに戻って来ますんでお留守番よろしくなりね(っ´∀`)っ
[ 2007/08/24 16:01 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(12)

 

★…すずちゃんへ…★
うん♪後ろにある大きい蓋の他に小さい蓋も付いてるの(≧∇≦)
でも、これってひとり分の肉しか調理できないじゃんね~(笑)
4人家族だからもし肉焼くとしてもこれは使わなそう(´・ω・`;A) 
でっかい蓋使っちゃいそうだよ

ホットプレート落とした人きっとおっちょこちょいで上司に叱られたんじゃないのかなWWW
[ 2007/08/28 17:06 ] [ 編集 ]

 

災い転じて福となすww(笑
おニューのホットプレートげっとできて良かったね~♪
小さい蓋は何かと思えば、ステーキ焼くのにつかうのか~ほぉ~!

ホットプレート落すなんて人も
珍しいと思うけどいるのね(笑
[ 2007/08/28 08:36 ] [ 編集 ]

 

★…カッキへ…★
カッキ復活か!?。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
じゃぁ、私も早々に戻って来ないとねぇ♪

ちょっとさ、雨風呂の方使い勝手とかいまいちなんで考える所あってさ・・・
でもイイ機能もいっぱいなんで解約はしたくないんだけどね(@゚ペ@)ウーン
[ 2007/08/25 16:32 ] [ 編集 ]

 

★…JUNちゃんへ…★
でしょ~!?
壊しちゃって新しいの弁償するんなら
会社で準備した方がよっぽど良かったんじゃないかとwww
でも、お陰でウチの古いのが新調できたから良しとしようヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ
お出かけじゃなくて~(笑)
引きこもりかも(*≧v≦)イヒヒ
[ 2007/08/25 16:28 ] [ 編集 ]

 

★…ちゃりちゃんへ…★
昨日さっそくお好み焼きをやったけどとっても使いやすかっただよ~♪
やりたいことはですねぇ(* ̄m ̄)
まぁ、興味のない人には何こだわってんの?って言われそうな事を
ちまちま(timatima)と始めてますです(笑)
[ 2007/08/25 16:26 ] [ 編集 ]

 

★…べいじゅさんへ…★
小さい蓋のようなのが見えますでしょうか~(笑)
これ、なんでもステーキとか焼く時に使うとか(= ̄▽ ̄=)
って我が家でホットプレートでステーキ焼く事なんかあるのかどうかwww

やりたいこと・・・あれですよ
べいじゅさんが最初に来た私のブ・ロ・グ(*´ノД`)コソッ
[ 2007/08/25 16:24 ] [ 編集 ]

 

★…が~ちゃんへ…★
そうそ♪ちょびっと古くなってたからね~(*≧v≦)イヒヒ
土日入るから別に問題ないかなwww
[ 2007/08/25 16:19 ] [ 編集 ]

 へ?

カキが出てきたと思ったら??

ま、仕方ないなぁ(笑)


このペレーと、ウチにもある(笑)
もらい物だけどねぇー☆
[ 2007/08/25 01:49 ] [ 編集 ]

 借り物を!

落として壊すなんてぇ~~、信じられないi-191
でも新しいのゲットできたからいっかi-235

あら、お出かけかな?
楽しんできてねi-176
[ 2007/08/24 23:49 ] [ 編集 ]

 

使い勝手のよさそうなホットプレートも気になるのですが・・・。
HANA*ちゃんが個人的にやりたいことってのが、何なのかが、すごく気になりますv-354
[ 2007/08/24 21:25 ] [ 編集 ]

 

これはなかなか使い勝手がよさそうなホットプレートですなぁ~
そして「個人的にやりたい事」・・・気になります。
[影]ω ̄)ジーーー
[ 2007/08/24 21:12 ] [ 編集 ]

 

お~っ!
新品になってラッキー( ´艸`)ププ

お知らせの件、かしこまりぃ(^。^)ノ
[ 2007/08/24 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/670-d53424a8










