 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 こんなの初めてだょぉ~ι(´Д`υ)アツィー 

昨日の最高気温37,2度!

東北に住んでいるのにこの暑さ!
南の方には「そんなの普通じゃ~ん?」と言われそうですが・・・

仙台で37度ってのは過去80何年ぶりだそうな~
宮城の気象予報士の斉藤さんも「80過ぎのおばあちゃんも初体験でしょう」っていってました

毎年いっても35度位でしょぉ;モ―(´Д`暑;)―ダメポ

さすがに昨日の晩はエアコン付けたまま寝ちゃいましたよ

いつもより汗疹も多めに出ています~~(ヾ; ̄▽ ̄)ヾポリポリ

いや~今回はつくづく思いましたよ・・・
南に住んでる人たち!チミ等は偉い!
よくぞ生きてていられるよー!(≧ω≦)b

東北のこの暑さは明日を境に秋雨前線がやってきて
夏ともサヨナラ~だそうですが
ホッとするような…さびしいような…

そりゃそ~だ!夏休みもあと10日でお終いだっ!o┤*´Д`*├o アァー

[ 2007/08/16 16:19 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(14)

 (◎◎;)ひぃ~

37.2度~( ̄□ ̄;)!!
家の中はクーラーで涼しいんだろうけど、外ってどんな感じなんだー?
燃える?焦げる・・・・?
私は北海道から南へは住めないわ(爆
HANA*ちゃん、溶けなかったかい~?

ここの記事じゃないんだけど、
流れ星に「金・金・金」・・・・
∴(≧ε≦*)ぶっ
私もそれ、言ったことあるわ~!(爆
だけど、叶わなかったぞ(笑
やっぱアレだ、金がど~した?まで
言わないとダメポ(笑
[ 2007/08/20 09:19 ] [ 編集 ]

 

★…鍵さまへ、追記…★
検索したらいっぱいヒットしちゃいました・・・
どうしよ~(T-T)


Σ( ̄□ ̄;)はっ
今気づいた!設定が検索に引っかからないようにしてたんで
解除しました!
苗字「海田」名前「ハナコ」
ニックネーム「HANA*ちゃん」
現住所・出身地ともに「宮城県」でどうだ!?
解除したばっかりなんで今は検索から弾かれてるけど
時間経ったら出るかも・・・



[ 2007/08/17 17:36 ] [ 編集 ]

 

★…サリちゃんへ…★
そうなのよ~ぉ
東北の夏は短いのだ!
だから夏休みも短いのぉi-241
東京とかだと8月いっぱい休みなのにね
それなのに冬休みは同じ長さみたいだし…不公平極まりないと思わない?
サリちゃんちみたいに家の前にゴールドコーストなんかないしさ~
カラっとしたAsの夏が羨ましいぞっコノコノ ( ´∀`)σ)´Д`)
[ 2007/08/17 15:47 ] [ 編集 ]

 

★…JUNちゃんへ…★
ウチの実家はエアコンあるのに嫌いだっていって
温泉にあるようなでっかい扇風機買って回してるよ(笑)"(((卍)))"r( ̄□ ̄;)ふぅ~
夏休みは短い=秋到来だもんね~
宿題、、、早く片付けさせねば…(~ヘ~;)ウーン
[ 2007/08/17 15:43 ] [ 編集 ]

 

★…鍵様へ…★
早速、探して行ってみますです
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
[ 2007/08/17 15:38 ] [ 編集 ]

 

★…ぽちタンへ…★
あれ!地震ってどこだったっけ?(゚Д゚;
東海だった?よね?
ぽちタン引越した? あーん度忘れ(;^_^A
雨降ってくれるだけでも温度下げてくれるからね
ちなみに今日の宮城は雨マークv-279だす♪
[ 2007/08/17 15:35 ] [ 編集 ]

 

★…りんごへ…★
風が吹いてもモワ~っとしてて
熱風だもんね;
配達も大変だったでしょう
東海ももうちょっとだ!頑張れぃ♪
エイッ!(ノ ̄ー ̄)ノ______三[[[[氷] ̄∇ ̄)冷ェェ!!
[ 2007/08/17 15:30 ] [ 編集 ]

 

★…カッキへ…★
今日はグッと気温が下がってじっとしてると寒いくらいだよ((´д`))
やっぱり東北の夏は短かった!(笑)
熱帯夜・・・ごめん;
イエモンじゃなくリップスライムの方頭の中流れてるwww
「ホテラス 熱帯夜~ 
あなたならAH わたしならWOO♪」
イエモンファン失格だなΣ( ̄∇ ̄|||
[ 2007/08/17 15:23 ] [ 編集 ]

 えっ。Σ(゜ロ゜〃)

夏休みあと10日でおしまい?! 早いぃ~!(>_<")
にしても東北でその気温は高い!
80年ぶりってことも凄い!
HANA*ちゃん干上がってそう・・ww
日本は湿気があるから、尚更暑いんだよね。
暑いのもあと少し。ガンバレー!\(*⌒0⌒)b
[ 2007/08/17 12:16 ] [ 編集 ]

 まるで・・・

我慢大会のようだわよi-1
でも今年も扇風機で乗り切れそうだi-237
そうなのよね。
お盆過ぎて、松島の花火大会、24時間テレビが終われば長いはずの夏休みも終わるんだなぁ。。
オイ、子供達!宿題は?実力テストは大丈夫??
[ 2007/08/16 21:53 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/16 20:43 ] [ 編集 ]

 

いやぁ、暑い日が続くよね。
暑さのあまり鉄道のレールが曲がっちゃったとか。
うちは朝から地震で息子が。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

…新潟のインパクトが強すぎるらしい。。。

雨だけでもいいから天気変わってくれるといいのになぁ。
[ 2007/08/16 20:39 ] [ 編集 ]

 いいなぁ…

そっちは、今日までって言ってたもんね…
東海から下は、明日くらいまで暑いって言ってたもん(;-;)
今日は、本当外には出たくないと感じた…
あさから、エアコン起動しっぱなしですw
[ 2007/08/16 18:19 ] [ 編集 ]

 地球がお熱ですな…(uωu;A)

コッチも今日は暑かった!!
午後クーラーがイマイチ利き悪かったもん↓

コッチは1週間先まで熱帯夜だって。。
イエモンの熱帯夜歌っちゃうって話ですよ。

早く秋ぃ~!!
[ 2007/08/16 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/673-c37f129c










