 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 愛は地球を。。。 

20070819142402
欽ちゃん 
頑張ってー!(」・□・)」
[ 2007/08/19 14:22 ] 日記 携帯からカキカキ | TB(0) | CM(8)

 

★…りんごへ…★
いつもは仕事で見れなかったんだけどさ
今日はたまたま休みとったんで朝からずっと日テレつけっぱなしで欽ちゃんのダイジェストばっかりみてるよ(^_^;
欽ちゃんも大変だったけど、周りのスタッフも大変そうだったよね
66歳で完走した欽ちゃんは本当にすごいよv-91
[ 2007/08/20 10:18 ] [ 編集 ]

 

★…ひでぽんちゃんへ…★
番組内には到着しなかったけど、次の番組始まってすぐくらいだもんね
十分だったと思うよ~
欽ちゃん、疲れてても沿道の声援にちゃんと応えてハイタッチしてた姿に涙した・・・(´;ω;`)ウゥゥ
[ 2007/08/20 10:15 ] [ 編集 ]

 

★…JUNちゃんへ…★
最終的には3億越したらしいねぇ
本当にテレビの力って大きいな(= ̄▽ ̄=)
[ 2007/08/20 10:13 ] [ 編集 ]

 

★…みんちゃんへ…★
ヘ(o´Д`o)ゞ私もね、ずっとはTV見てなかったけどね
買い物に行ったらたまたま入り口で募金活動やってたからさ(笑)
それで、風船貰って帰ってきたらなんとなく日テレにつけちゃうwww
欽ちゃん、朝からVTR流れっぱなしだね(* ̄m ̄)
[ 2007/08/20 10:11 ] [ 編集 ]

 

時間内には間に合わなかったけど、
最後まで頑張るきんちゃんがすごかったね!
[ 2007/08/20 10:10 ] [ 編集 ]

 

昨日、番組見たよー!!!
感激のゴールだったね!!!
募金も3億超えたみたい?

欽ちゃん、凄く好きよ!!
[ 2007/08/20 08:47 ] [ 編集 ]

 募金が・・・

2億を越えたって!スゴイねi-189
欽ちゃんも頑張ってるよ~~i-184i-184
[ 2007/08/19 18:35 ] [ 編集 ]

 

Σ( ̄ロ ̄lll)
欽ちゃんが頑張ってる姿を見るつもりだったのに
全然見てない(T-T )( T-T) ウルウル

今から買い物・・・( ̄▽ ̄;)
[ 2007/08/19 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/674-b261a116










