 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 初めてのベイクドチーズケーキ 

家族中で大好きなベイクドチーズケーキ
やっと自分で作ったわん
この前からネットで簡単そうなレシピ探して回てったの(*≧v≦*)
もうすぐ妹が東京の自宅に帰っちゃうのでいるうちに食べさせてあげたいな~っと思って♪

粗熱取れたら冷蔵庫で冷やして・・・早く食べたいなぁ(o´・∀・`o)ニコッ♪

今日は午後からちょっと出かけるので 朝ごはん食べる前に作っちゃった♪

今回は紙のトレーに入れて焼いたけど…
この次はきちんと土台のあるタイプ作るどぉ(>c_,<。)/オゥ!!
[ 2007/08/20 10:26 ] 生活の話 食べ物の事 | TB(0) | CM(10)

 

★…JUNちゃんへ…★
本当はね、型の回りにクラッカー砕いて固めて土台作りたかったの
でも前に失敗してから怖くってできなくなあってさ~(笑)
もうちょっと練習する必要有りなんだけどね
ぷちのケーキによくぞ気がついてくれました((´∀`*))
[ 2007/08/21 15:27 ] [ 編集 ]

 

★…べいじゅさんへ…★
本当は日記に書こうかと思ったんだけどね(笑)
ウチのオーブンひん死状態なんですわ(;´Д`A ```
スイッチ入れた時すぐは回るんだけど
油断するといつの間にか電源切れてるwww
どこか接触悪いみたいでねf( ̄^ ̄;)
ドアを押さえて再びスイッチ入れる作業数回やってました(つω`*)テヘ
[ 2007/08/21 15:24 ] [ 編集 ]

 

★…ポーちゃんへ…★
ポーちゃんのように豆にケーキ作りたいと思ってたんだ♪
意外と簡単だったんでwこれからもっともっと改善して
自分のベイクドを極めるつもりなりよ~(= ̄▽ ̄=)
[ 2007/08/21 15:21 ] [ 編集 ]

 

★…ARKっちへ…★
大丈夫だよ!ARKっちも作れるよ~♪
どこにでもあるクリームチーズと生クリームと砂糖とレモン汁、あと小麦粉少しを混ぜ合わせて焼くだけだも~ん(≧∇≦)
あとはオーブンにお・ま・か・せv-238
[ 2007/08/21 15:19 ] [ 編集 ]

 

★…が~ちゃんへ…★
うほほi-277i-87
美味しかったよ~♪
[ 2007/08/21 15:16 ] [ 編集 ]

 おぉ~♪

美味しそうに焼けてるi-178
ちゃっかり食玩のチーズケーキもi-237
私も大好き!!
[ 2007/08/20 22:50 ] [ 編集 ]

 

わーーーー!!
表面の小麦色具合がたまらなく美味しそう~!
ワタシも食べたいな~
作りたくてもウチにはオーブンがない!( ̄□||||!!
[ 2007/08/20 20:03 ] [ 編集 ]

 

ベイクドチーズケーキおいしいよね~♪
私も大好きで、よく作るよぉ

この間は甥っ子が大好きなレアチーズケーキを
作って冷やして食べたらウマーだった

妹想いのお姉ちゃんやね~HANA*ちゃんは
[ 2007/08/20 15:32 ] [ 編集 ]

 

うわ~美味しそう!!
送って!!(笑
でも、作ってみたいぞww
[ 2007/08/20 15:19 ] [ 編集 ]

 じゅるる

ん~、チーズケーキ好き~♪
ケーキは作ったこと無いな~。
[ 2007/08/20 14:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/675-45c821cd










