 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ナルトとおデーツ 

。。。な~んてな(笑)
うっそ~(●´艸`)


でも、2人だけで出掛けたのは本当(* ̄▽ ̄*)

アレですよ
心臓の検査にね、行ってきたの

結果は    かなりイイ!。+゜(*´>艸<`*)。+

術前まで大きかった心臓が正常な大きさに戻ってました♪

あれ?前に話ましたっけ?
不正脈が影響して、心臓に負担がかかってるのか
同じ年令のお子と比べて丸~く大きいと言われてました
動きも元気がなかったの(´・ω・`)

もともと大きめの人とか
手術してもあまり変わらない人とかいるみたいなんだけど…

ナルトの場合、好変化が目覚ましい!って主治医の先生もニッコニコ(●′∀`●)

ホッとして帰宅しました(#´∀`#)



で、帰りになにやら買い物したいってんで付き合ってあげたのさ~
(金を出させられたとも言う・・・)

人の買い物で散財ばかりの私ではないのだ(笑)
こんな収穫があった♪
200708210702000.jpg

超~~~♪
私の為にあるといっても過言ではないんじゃない~?

小っこいドーナッツのストラップ目っけ♪(*´д`*)ハァハァ

そうだ!「timatima 2nd」なんだけどさ~ぁ

サイドバーの使い勝手がいまいち良くないのよね・・・

今、夏休みなんで休業してるんだけど

思い切って別のブログに乗り換えちゃおうっかな(* ̄∧ ̄*;)ウーン

[ 2007/08/21 15:14 ] 家族の話 ナルトの事 | TB(0) | CM(12)

 

★…べいじゅさんへ…★
ヽ(´ω`*)ノ あ!!言われて初めて柔らかいのに気が付いた!
本当だぁ♪ココだけふわふわしてるねぇ♪
ってこの前ヨド●シに行ったって言ってたあの日買ったのかな?
これもヨド●シで買ったんだ~( *´艸`)クスクス
[ 2007/08/22 14:29 ] [ 編集 ]

 

★…りんごへ…★
あ♪りんごは知ってるんだ~?
ミスドのストラップ
ガシャポンなんでしょ?
私はネットでは見たことあるけど、自分の行動範囲では見たことがないんだよぉ(´ДÅ)
とっても欲しいんだけどね・・・
これは、某電気屋の携帯コーナーで買ったやつだw
ナルトの心配ありがとうねi-80
[ 2007/08/22 14:26 ] [ 編集 ]

 

★…すずちゃんへ…★
すずちゃんもありがとうi-80
(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
この前の七夕見学にナルト行かなかったからね
イヨにばっかりいろんなモノ買ってあげてツムジ曲げてはいたんだ(笑)
だもんで、予算聞かれてその範囲内であれこれ買い物させられますたwww
ストラップのドーナツ食っちゃう?( ´∀`)ゲラゲラ
じゃぁ、100個位あっても私には足りんな(。-∀-)ニヒ♪
[ 2007/08/22 14:23 ] [ 編集 ]

 

★…ARKっちへ…★
ARKっちにも心配おかけしました
ありがとうi-80
これでしっかり受験に専念できます♪
ってか最近急に志望校変えちゃってさぁi-229
どうなることやら…ハラハラの毎日です
オープンさせたばっかりの食玩ブログなんだけどね
どうも拘り始めると止まらない性格で(笑)
地道に作業開始してまっすw(*´ノД`)コソッ
[ 2007/08/22 14:19 ] [ 編集 ]

 

★…JUNちゃんへ…★
JUNちゃんもありがとうi-80
うん、ナルトと2人だけってのは久しぶりだったんでちょっと寄り道ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
七夕も一緒に行かなかったしね~
そうだ!ミスドのストラップもあるんだよね
でも、私の行く所にはないんだよ(T-T)
JUNちゃん、どっかで見かけたら教えてくだされ~m(*・´ω`・*)m 
[ 2007/08/22 14:16 ] [ 編集 ]

 

★…が~ちゃんへ…★
が~ちゃんにも心配かけましたな~。+゚(●´v`人)゚+。
後は年に1回の定期健診でOKとなりましたヨ♪
ありがとうねi-80
[ 2007/08/22 14:08 ] [ 編集 ]

 

(o ̄ー ̄o) ムフフフフ
実はこれ今旦那さんのケータイのストラップにしてます。
はみ出たクリームのところがちょっと柔らかくなってるんだよね~
[ 2007/08/22 13:01 ] [ 編集 ]

 良かったじゃん♪

ナルトくん、順調でなによ♪
まぁ、こんなデートなら嬉しいね♪
ドーナツストラップ、気になってたw
HANA*ちゃん、集めてるのね(*-m-)
[ 2007/08/22 11:02 ] [ 編集 ]

 良かったねw

経過、良好でよかったねww
嬉しくて、何でも買ってあげたんぢゃ~ないの?(*≧艸≦)
ドーナツのストラップ、マジ美味しそう♪
でも、あんまり小さすぎて、腹のたしにはならないかぁ~∴(≧ε≦*)ぶっ
[ 2007/08/22 07:59 ] [ 編集 ]

 

本当!結果良くてよかったww
これから、受験で大変だモンね1
一安心だね~♪
え?!ブログお引越し?!
お知らせお待ちしております~ww
[ 2007/08/21 23:01 ] [ 編集 ]

 良い結果で♪

HANA*ちゃん、おめでとi-1
嬉しくて寄り道もしたくなるねi-176
可愛いストラップ!ミスドかなぁ?と思ったケド、違うねi-235
[ 2007/08/21 21:33 ] [ 編集 ]

 

ナルトくん、経過が良いようでなによりですぅv-218
[ 2007/08/21 15:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/676-48f946c6










