 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 そのナルトなんですがね・・・ 

そうそう
夏休みの忙しさですっかり日記に書くの忘れてましたけど
ナルトの部活の話をしておきましょうかね

吹奏楽の地区大会で見事県大会出場への切符を手に入れたナルト達の学校
結果は【金賞】 順位は2位!!
上位2校が東北大会の出場代表に選ばれるんですが…

しかし、2位は2校ありまして・・・
得点は同じだったんだけど、点数の付け方になにやら決まりがあるようで
惜しくも東北大会への出場は逃してしまいました

200708100620000.jpg
さてこれで引退です
この前3年間使った楽器をキレイに掃除して部室に返してきたんだけど
ポッカリ開いた時間をボーっと過ごしていたかと思うと

なんと!急に志望校変えている~Σ(-∀-;)

最初は家から電車1本で乗り換えなしで通える学校にしようって言ってたのに
東北大会への未練だな・・・
高校も吹奏楽の強い所選んでいるぅウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

ちょ、そこって…
偏差値めちゃ高いんですけど~…(〇o〇;)
しかも遠いんですけど~…(〇o〇;)

大丈夫なのか!?
無理は禁物じゃよぉ~((ノ ̄■ ̄)ノアウアウ、、

ま、やる!って言って高みを目指す分にはなんにも文句は言えないんだけどね( -`Д´-;A)

母さん怖いよぉ~
[ 2007/08/22 15:09 ] 家族の話 ナルトの事 | TB(0) | CM(8)

 

★…ぽちタンへ…★
(* ̄∧ ̄*;)ウーン
多分志望校は変えると思うけど
どっかには合格してもらいたいものです(笑)
ミクなんだけど~・・・
↓のコメントのお返事にも書いたんだけど
検索したらいっぱいヒットしちゃってどれだか判らないのよ~(ノ゚(エ) ゚;;)クマッタワ-
もし良かったら私のニックネーム「HANA*ちゃん」で検索してみてぇ!
さっき試しに検索してみたら私のだけ出たから(´・ω・)(´_ _)
[ 2007/08/24 15:54 ] [ 編集 ]

 

★…サリちゃんへ…★
>HANA*ちゃんの遺伝子? ダンナさまかな?
ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
どっちの遺伝子にもない!(笑)
まだ、東北大会に出たいー!ってだけで現実を見てないんだよね・・・
だってね、偏差値全然足りないんだもの~ε-(;-ω-`A) フゥ…
しかも、通学にかかる時間考えたら3時間かかるみたいなの!(O.O;)
いくら行きたいってったって毎日3時間の通学時間は…大変だっての判ってないのよねi-201
[ 2007/08/24 15:50 ] [ 編集 ]

 

★…べいじゅさんへ…★
ウチは旦那意外はみんな何か楽器ができるんですよ~(* ̄m ̄)v-341
その分運動の方がまったくダメダメでねぇ彡(´∀`;●)彡
やっぱり大きな大会で進めるのはいつも同じ学校なんで
そんな気持ちになったのかもしれませんね(笑)
[ 2007/08/24 15:44 ] [ 編集 ]

 

★…JUNちゃんへ…★
う~ん… "σ(._.@)
あまりにもハードルが高すぎてね
夢みたいな事言ってるし~
もし万が一入れたとしても絶対苦労すると思うのよねi-229
いつも赤点でピーピー言うよりはもっと余裕をもって学校選んだ方がいいんじゃないかと・・・
[ 2007/08/24 15:41 ] [ 編集 ]

 

2位おめでとう!
東北大会出場できなかったのは残念だけど。

それにしても、やりたいことのために
志望校かえるなんてすごいじゃない!
目標があるから大丈夫だよ!

4月、満開の桜が咲くといいねv-22

そだ、ミクわかった??
[ 2007/08/23 21:27 ] [ 編集 ]

 ナルトくん、お疲れ様ぁ~♪ヾ(=^▽^=)ノ

ナルトくん、お疲れさまっ!
3年間良く頑張ったね。(≧ω≦)b
東北大会に出れなかったけど、2位でも凄いよ!
高校の志望校も、妥協しないところがエライ。
HANA*ちゃんの遺伝子? ダンナさまかな?(*≧m≦*)
部活動が終わって、これから本格的に受験体制だね。
HANA*ちゃんも頑張ってね!\(*⌒0⌒)b
[ 2007/08/23 16:47 ] [ 編集 ]

 

すごいですねぇ~
楽器ができるってだけで尊敬しちゃいます。
そしてさらに吹奏楽の強い学校へ志望とは!
頑張れ~く( ̄△ ̄)ノ
[ 2007/08/23 16:23 ] [ 編集 ]

 すごいね♪

2位!!おめでとうi-184i-184
良い思い出になったね。
高校は本人がやる気になってるから強いよ~i-237
応援してまーーす!
[ 2007/08/22 18:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/677-8748ef87










