 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 「CookDo飯店炒飯」試食しました(σ′ε`◎)σΥ○! 

(;´Д`A ```汗!

いっけな~い!モラタメさんから頂いた試食品のレポート書くの忘れてました(*´・ω・`*)

以前頂いた物は「CookDo飯店炒飯」
1箱2~3人前ということで我が家は食べ盛り2人の子供と
大食い旦那の計4人家族ですから
2箱使用です

3種類の中から【XO醤仕上げの焦がし醤油風味用】【干貝柱の海鮮うま塩味用】を選びました♪

元々説明書をよく読むほうではない私σ(´・д・`)
自己流で適当に具材をサラダ油で炒め始め・・・と、

o(*≧◇≦)o違ーう!
よくよく見たら
「特製 炒め油」でハムを炒めるのぉ!( -`Д´-;A)

気を取り直してやり直し~(笑)
中火で熱したフライパン?フライパンに「特製炒め油」をひいてハムを炒める
次に玉子?玉子を流してふちが固まってきたらご飯を投入♪
ほぐれたらねぎを入れて~
最後に火を止めて「合わせ調味料」を加えて再び強火でさっと炒めて出来上がり~
ピ━━━v(*゚∀゚*)v━━━ス☆

なんと簡単に本格的中華のチャーハンができました♪

その頃には娘のイヨも鼻をくんくんしながら良い匂い~って台所に入ってきました~~(´^_`。)ぃぃニオイ

2種類作ったけどどちらも食べたいのでお皿に半分ずつ分けて
2色盛りにして食べました(^¬^)

私はこんがりと香ばしい香の【XO醤仕上げの焦がし醤油風味用】が好みだったんだけど
イヨとナルトはオイスターソース風味の【干貝柱の海鮮うま塩味用】が美味しいって♪
やっぱり最初に「特製炒め油」で具材を炒めたのがパラっと仕上がるコツみたいですね

さて、残りの【ねぎ油香る上湯うま塩用】2~3人前用ですが
家族全員で食べるには少々足りないので
すでに店頭に並んでいる「CookDo飯店炒飯」を買い足してこようと思います♪
味はどれにしようかな~("▽"*)アヒョ

[ 2007/08/27 14:44 ] その他話 モラタメ | TB(0) | CM(4)

 

★…JUNちゃんへ…★
でしょ~♪
今までのチャーハンの素とはちょっと違ってて美味しいでしょ~♪
ってか、いつもチャーハンの素使ってる(笑)
モラタメ見てきた?(*^-^*)
[ 2007/08/29 18:00 ] [ 編集 ]

 作ったよ♪

干貝柱の海鮮うま塩味用だすi-278
味がしっかりついているのね。
パラっとした仕上がり具合がビックリi-199
嘘じゃないのねぇ~~i-237

さて、モラタメ覗いてきますv-398
[ 2007/08/28 22:37 ] [ 編集 ]

 

★…JUNちゃんへ…★
JUNちゃんもモラタメ登録してみ~♪
意外と当たる確立高いみたいよ
モラえたらコメントか記事書かなきゃならないんで面倒だからちょっとお休みしてるけど(笑)
[ 2007/08/28 17:03 ] [ 編集 ]

 おぉ~!

復帰でしょかi-178
私も今日買ってきました~♪
真似して明日作ってみます。
わくわく、ドキドキi-184i-184
[ 2007/08/28 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/678-4dfa3627










