スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 引きこもってやっていた事(笑) 

先週末からひっそりと・・・

しかもニヤニヤしながら(・∀・)ニヤニヤ

ブログいじりしてました
[pc]\_ヘヘ(・c_・o) ヵタヵタ

ウチの別館「tima tima 2nd」をFC2に移動したり
大好きなブログパーツの「POQUE」貼り付けたり

ココのサイドバーもいろいろ増やしてみたりした(*´艸`*)キャッキャッ

あれですね~
ブログって作り上げるまでのプロセスがとっても楽しいねぇ(*´Д`*)

 

★…ARKっちへ…★
そうそう(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
タグとかいじってさ、きちんと反映されてると
思わずガッツポーズv-91しちゃったりするよねぇ(笑)
[ 2007/08/29 17:58 ] [ 編集 ]

 

お疲れ様でした!
うんうん、わかる、出来上がるまでが楽しいという感覚(笑
だってさ、自分の思い通りになることって
案外少ないからね~ww
あとで、別館も除いてきます~♪
[ 2007/08/29 07:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/679-0e10823f










