 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 頂き物が貯まってます(*´Д`*) 




北海道に住む
旦那の弟からメロンが





200708131851000.jpg



福島に住む旦那の妹と
いとこから
桃がそれぞれ1箱づつ



200708261809000.jpg



実家に住んでる
私の弟からのお土産で
マンゴーが



同時に送られて(頂いた)来たので・・・
腐らないうちに早く食べねばっ( ̄ ̄ ̄◯ ̄ ̄ ̄〃) あーん
200709012003000.jpg


まずはマンゴー♪
生のマンゴーは初めてなので切り方が判らず・・・
この有様 orz
でも不恰好だけどとっても美味しかったぁ~♪

マンゴープリント同じ味だ・:*:・(●´Д`●)ハフーン・:*:・


[ 2007/09/03 15:49 ] 生活の話 食べ物の事 | TB(0) | CM(16)

 

★…りんごへ…★
実はね、このほかにも果物あるんだよ(笑)
実家の母が梨持ってきてくれたり~
またまた旦那の実家から野菜が送られてきて、その中にりんごと梨が入ってた♪
ウチの実家はそうでもないけど
旦那の実家は季節ごとの付け届けが頻繁でねぇ
コッチもタダで貰いっぱなしもできないからいろいろと送ったりしてるんよi-210i-201
付き合い良すぎるのもかえって大変ですぞ(笑)
[ 2007/09/04 16:51 ] [ 編集 ]

 

★…すずちゃんへ…★
すずちゃん、今日のお昼はなんですか?
( *´艸)( 艸`*)ププッ
きっとすずちゃんはお昼ご飯も手を抜かずに美味しいもの食べてるに違いない!!v-218
ウチもね~もらい物じゃなかったらマンゴーなんか一生食べないと思うよ(笑)
なんでも弟が臨時収入入ったんでなにやら実家とウチに還元してくれたらしい。+゚(●´v`人)゚+。
つくづく貯金のできない家系であ~るwww
[ 2007/09/04 16:48 ] [ 編集 ]

 

★…べいじゅさんへ…★
私もこれが生マンゴー生まれて初めてなのよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今マンゴー流行ってるからねぇ
マンゴープリンそのままの味だったよ♪
ジャスコ(笑)桃高っ!!(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!
[ 2007/09/04 16:44 ] [ 編集 ]

 

★…ポーちゃんへ…★
そうなんだよね…桃、冷蔵庫に入れてても
すぐに皮がしわしわになっちゃうんだよね
お盆に旦那と子供達が福島に帰った時のお土産で桃買ってきてくれて食べたんだけど
つづけて2箱送られてきたから
ち~と飽きちゃってさ(笑)
「早く食べよう」って言ってるのに違うの食べたがるのぉ
ジップロックで作るシャーベットうまそうだのぅ(*´Д`*)
私的には生クリーム入れて作ってみたいかも~i-80
[ 2007/09/04 16:42 ] [ 編集 ]

 

★…カッキへ…★
フムフム(´゚┏o┓゚) ナルホロ
スーっと回して、パカーね(笑)
うそw昨日日記書いた後に切り方検索して調べたさ~♪
マンゴーの種が楕円に入ってるってのが最初判んなくって
いきなり半分に包丁入れたんだ(爆笑)

よしよしつのタンだけにご馳走しよう♪(= ̄▽ ̄=)なんてな~
[ 2007/09/04 16:38 ] [ 編集 ]

 

★…ARKっちへ…★
へぇ~ARKっちって台湾出身だったの~♪
もしかしてマンゴー食べ放題だったんじゃないのぉ?www
果物って本当;高いよねi-229
こうゆう時じゃないと豪華に食べられないからね~
親戚に感謝感謝でっす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[ 2007/09/04 16:32 ] [ 編集 ]

 

★…が~ちゃんへ…★
が~ちゃんもお兄さんが大量のうどんとかくれるじゃ~ん(*´艸`*)
それともパチ屋の賞品にはないのかな(笑)
[ 2007/09/04 16:29 ] [ 編集 ]

 

★…JUNちゃんへ…★
スーパーの果物売り場の匂いが大好きなんだよね(*´Д`*)
私は嬉しいんだけど、ナルトが例の果物アレルギーでどれも食べれず・・・
ひとろだけつまらない顔してます(笑)
[ 2007/09/04 16:28 ] [ 編集 ]

 

完熟マンゴーが食べたいw
でも、本当すごいフルーツの山だね~♪
羨ましい(;-m-)
うちは、旦那が中元の付き合いが全く無いので、全然こず。
近所に住んでる兄さんとことのやり取りもなくw
なんにも貰えずに、夏を指をくわえて通り過ぎましたorz
[ 2007/09/04 15:55 ] [ 編集 ]

 マ・・・マンゴー

フルーツ盛りだくさんww
あ~~~~!
マンゴー食べたい(爆
洋ナシみたいな、黄色いマンゴーしか
食べたことないんだよね~
こういうマンゴーはお高くて(笑
美味しそう~♪
写真見てるだけで、よだれが出てくるんですが・・・・・(*≧艸≦)
腹減った。。。飯にしよう(笑
[ 2007/09/04 12:00 ] [ 編集 ]

 

おおぅ!フルーツ~♪
マンゴーなんてプリンとかヨーグルトとかは食べたことあるけど
果実を切って食べたことないよ~。
そして桃~♪いいな~食べたい♪
こないだジャスコに桃買いに行ったら
安いので一個198円もしてたから
買わずに帰って来た~(〒_〒)ウウウ
[ 2007/09/04 11:20 ] [ 編集 ]

 

おぉ~~~~♪いいなぁ~いいなぁ~
色んな所から、それぞれの名産のフルーツv-10

見てるだけでもヨダレがww

桃とかは傷みやすいから早く食べんとねw
前にTVでやってたけど練乳と牛乳か生クリームだったかを
混ぜてジップロックみたいのにいれて
モミモミして冷凍するとシャーベットみたいのが
出来るってのがあったよ。
[ 2007/09/04 11:14 ] [ 編集 ]

 つの丸が見たら。。

ママぁ全部食べたい~!!って言いそう。
ヤツはフルーツ大好きっ子なのねん。

マンゴーの切り方!!
ナイフをこうスーッと一周回してなくるっと回してとんねん。

で、さいの目ぐらいに切り込みいれて。。パカーすんの

って、これじゃわかんねぇか↓
[ 2007/09/04 00:46 ] [ 編集 ]

 

うほほ・・・♪
嬉しい悲鳴だね!!
マンゴー!私大好物なの!!
台湾に5歳まで住んでいたのでねww
フルーツ、大好きwでも、高くて買えない・・・orz
[ 2007/09/03 22:01 ] [ 編集 ]

 いいな~♪

じゅるる~。
うちにも誰か送ってくれないかな~(^^ゞ
[ 2007/09/03 17:38 ] [ 編集 ]

 まぁ~♪

美味しそうな写真ばかりi-178
果物に囲まれていたら幸せだわ~i-233
[ 2007/09/03 17:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/684-d079e5ab










