 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 うふふふ( *´艸`) 

新しいオーブンレンジ買っちゃった♪

だってさ~今まで使ってたのって・・・
本当にボンロボロだったんですよぉ(´Д`|||)

まず扉がすんなり開かない!!
ものすごい力を入れて引っ張らないと開かないって…orz
イヨなんか全然開けられませんでした(-ω-〃)
でも我慢してだましだまし使ってたらとうとう扉の取っ手が割れちゃってね(笑)
そんでもまだ破損しても残ってる扉の所に無理やり指を突っ込んで開閉してました
Σ('゚д゚'o)マジッスヵ?

そして!もうひとつ問題が!!
スイッチ入れてもすぐに停止しちゃうの…
扉の所を押してると点くけど、手を離すと切れちゃうんだよぉ( ´・ω・`)
で、この前またチーズケーキ焼いたんだけどね
やっぱり頻繁に止まっちゃうんで
で、たまたま旦那が在宅中だったんで現状を見せて説得してね

ヤ●ダ電気で買ってキター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)

8年ぶり位に電子レンジ買い換えたよぉん

あれですね…今のレンジって回らないんですね?(・0・。) ほほーっ
今のって…スチームでるんですね?…私に使いこなせるかしら…

。。。汗;レンジがあまりに美し過ぎてきちゃないキッチンが丸写りなんすけど(@Д@;
あんまり細かいところまで見ないでおくんなさいまし;



 

★…JUNちゃんへ…★
あ!もしかして今日が本番!?
今日はかなり暑かったから疲れたでしょう
アイスどうぞ ( ^-^)o-{{[〃]}}
んん!?もしかしてまだ演奏中だとか・・・
[ 2007/09/08 16:04 ] [ 編集 ]

 

気を使っていただいて
ありがと~~i-175
ココまで来たら、なるようにしかならないねi-235
[ 2007/09/07 23:16 ] [ 編集 ]

 

★…JUNちゃんへ…★
2つも取り替えちゃったらしばらくは我慢しないといけないね~σ(^_^;)
ガスの炊飯器って火で炊くから美味しいっていうよね[絵文i-80字:v-371]
JUNちゃん、いよいよジャズフェスだね♪
準備忙しいのにコメントありがとうね~ヽ(*´з`*)ノ
[ 2007/09/07 15:42 ] [ 編集 ]

 

★…が~ちゃんへ…★
アラーム鳴らないとは~が~ちゃんちも買い時ですな(笑)(^_^;)
レンジって接触悪くなりやすいよねぇ?
ウチの歴代レンジみんなそうだった(汗;
[ 2007/09/07 15:36 ] [ 編集 ]

 

★…べいじゅさんへ…★
そうなんだよぉ!
丸いターンテーブルがないの(;´Д`A ```
ストームで余分な油を落として調理もできるらしいよv-16
[ 2007/09/07 15:33 ] [ 編集 ]

 いいね~♪

私も欲しい~ケド・・・ガスレンジとガスの炊飯器を替えたばかりだから、もうちょっと我慢しますi-229
光り輝いているわ~!
美味しいケーキ焼けそうi-277
[ 2007/09/06 19:32 ] [ 編集 ]

 

ピッカピカ~♪
うちのももうそろそろって感じだわ~(;^_^A
終わりましたよアラームの音が聞こえなくなってきたし
機能設定のダイヤルがね~気まぐれちゃんでイライラしちゃうの(^^ゞ
[ 2007/09/06 16:26 ] [ 編集 ]

 

おぉ~ニューレンジ~~!
え?今のレンジって回らないの??
ワタシもオーブンレンジ欲しいなぁ~。
[ 2007/09/06 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/685-91e6081a










