スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 台風一過 )゚0゚( ヒィィ 

台風一家(笑)
昔まじでそう思い込んでいましたwww

昨日の台風9号ですが
私の付近での被害状況は・・・

会社の男の子の家の前の大きな木が倒れた事と
近くの花屋さんのガラスが割れた位でしょうか
(そのガラスも推測なので、もしかしたらただの事故かもしれませんが;)

そそ!それと!
我が家にもたらした被害は( ̄ェ ̄;) エッ?

テレビのアンテナが何か曲がったのか?
風で飛んで来た物が引っかかってたのか?
急に映らなくなったんです


急にっていうか…(=´-ω-`=)ンー
早めに仕事が終わって、休校のイヨといいとも見た後、
レンタルしてたDVD鑑賞して
その後それぞれDSやったりPCやったり…昼寝したり(笑)
夕方になってもテレビをつけず

晩ご飯の時間になったのでドラえもん観ようと
スイッチ入れたらUHF以外映らないの
… ウソ━━Σ(@`Д´@)━━ン!!!

別の部屋のTVも同じで
しかし、隣の実家に聞いてみたら全然!全部映ってるよ!?と言われ…
やっぱり接続とかテレビ局の問題じゃないと知り(~ヘ~;)ウーン

でも、幸いな事にドラえもんとその次のMステは観れたから良かったんだけど…

時間を追うごとに映っていたはずのUHFもだんだん画像が荒くなり

山田太郎の時にはもう全チャンネルダメダメ状態…orz
とりあえず実家にビデオテープ渡して録画お願いしてきたけど
我が家のテレビっ子=旦那がもうがっかりしてねぇ

接触悪いんじゃないって判ってるのにあちこち外して調べたり…かなりウザい行動に出て(困・´Å・`)タマンネ~;

ナルトは塾だし、イヨはPC、私はDSでそれぞれ時間をつぶせたんだけど
趣味のない旦那はやる事ナッシング(笑)

ふっと気が付いたらイヨのDSいじってるよΣ|●゚∀゚●ノ|ノエッ!!

結婚10数年…ゲーム関係まったくやらない男が初めてゲームしてる姿を見たぁぁ~~~ヽ(; ゜Д゚i|!)ギャアア!!


…とそれぞれの夜を過ごし今朝…

5時起床ヽ(  ̄○)ゞ。o○おはよぉ

テレビにスイッチON。。。

。。。やっぱり映らないや…_| ̄|○ ガクーリ
これは一番で建設のお客様サービスセンターに電話しなくちゃ…
と思いつつも、しーんとしててサビシイので
一応テレビの音だけでも聞こうかなと付けっぱなしにしてたら

突然テレビからガガーガーと嫌な音がしたと思ったら

次の瞬間…キレイな画面が甦ったぁ~
もちろん全部のチャンネルが普通に映ってる~♪

昨日のアレは何だったんでしょう(笑)

しかし、あれだね
何気なくいつもついてるテレビだけど、無くなってみると本当に不便だなぁって痛切しました(~▽~;)

[ 2007/09/08 15:35 ] 日記 事件(?) | TB(0) | CM(6)

 

★…が~ちゃんへ…★
そうなのよ~♪
最悪、土日入るからもしかしたら今週まで見れないんじゃないかと思っちゃった(笑)
そうそ、旦那がかなりイライラしてたゎww
[ 2007/09/10 15:58 ] [ 編集 ]

 

★…ARKっちへ…★
本当に謎ですゎ(*´・ω・`*)ドキドキ
なんにもしないのに急に直っちゃうんだもの…
前日のアレはなんだったんだ~っと家族で絶叫しちゃいました(笑)
ARKっちの方は被害がなくて良かった~v-22
[ 2007/09/10 15:56 ] [ 編集 ]

 

★…べいじゅさんへ…★
「いっか」って言ったら普通「一家」を思い浮かべるに決まってるよねぇアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
屋根のアンテナ線が緩んでたのが風で直ったのか・・・
依然不明でございます~(笑)
[ 2007/09/10 15:53 ] [ 編集 ]

 

あはは、テレビはなんだったんだろうね(・・?
修理無しで見れるようになって良かった良かった!
あたしはテレビが無くなったらイライラしちゃってダメだな(^^ゞ
[ 2007/09/10 15:31 ] [ 編集 ]

 

でも、直って良かったね!!
何が原因か・・・何かが引っかかってて
急に取れたとか?!(笑
本当にすごかったよね。台風!
うちは、取りあえず目立った被害はなかったよ♪
[ 2007/09/08 21:58 ] [ 編集 ]

 

スイマセン…ワタシも台風一家だと思ってたクチです。ww
テレビ何だったんでしょうね~?
接触が悪かったのか?
にしても直って良かった。^^
[ 2007/09/08 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/688-fd1d23c9










