 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今日の冷蔵庫(笑) 


独身男性の冷蔵庫ではありません(笑)

旦那が先週末、会社の取引関係から貰ってきた~♪

食品会社に勤めてるからたま~にこうゆうお土産が嬉しいんだよねヾ(*´∀`*)ノ

アップロードファイルスタバのコーヒーキャラメル全部で24本www

甘いけどキャラメルの風味が好きなんだ~♪

え?太るで~って?・・・重々承知の上です(*'(OO)'*)ブヒ~~

[ 2007/09/10 15:41 ] 生活の話 食べ物の事 | TB(0) | CM(10)

 

★…JUNちゃんへ…★
思いがけず、イヨがこれでコーヒーデビューしちゃってね
小学生でも飲めそうな甘さなのよ
みんなでバンバン飲んでるから
早くも半分以上なくなりました(笑)
[ 2007/09/11 14:34 ] [ 編集 ]

 

★…ARKっちへ…★
コーヒーは眠気覚ましにもなりますからねぇ
行きと帰りで各1杯ずつ飲んじゃう~?(笑)
確かコンビニで買えるスタバは3種類あったよね
[ 2007/09/11 14:33 ] [ 編集 ]

 

★…カッキへ…★
いつもこんなんだと嬉しいんだけどね
大抵箱で貰ってくるから、たまにこてっ○Oんとかケースで持って帰られると私も子供も食べないから
旦那ひとりで処分するはめになったり(爆笑)

おぉ♪
例のサラダね~今では我が家の定番になってるよぉんv-221
[ 2007/09/11 14:30 ] [ 編集 ]

 

★…りんごへ…★
今は直接スタバまで行かなくてもコンビニで買えるからねぇ
便利になったものだわ(笑)
ブラック専門の人には甘ったるく感じると思うけど…
キャラメル好きな人には喜ばれると思うよ~♪
取引先の会社の人がお詫びしてくれたかwww
[ 2007/09/11 14:26 ] [ 編集 ]

 

★…べいじゅさんへ…★
えー!…1杯位ならいいじゃんね~
何事も飲みすぎには要注意だけど・・・
じゃぁ、変わりに私がもう一杯飲んどくかぁヽ(*'(ェ)')◆ゞゴキュッゴキュ
[ 2007/09/11 14:23 ] [ 編集 ]

 えっ!

スタバでこーゆ~の出してるの??
知らなかったi-229
私もこんど飲んでみよっ♪
ほ~んと嬉しい頂き物だわぁi-178
[ 2007/09/11 00:30 ] [ 編集 ]

 

おおおお!羨ましい~~w
私の実家への往復60キロのお供です(笑
キャラメル味今度飲んでみよ~w
[ 2007/09/10 21:54 ] [ 編集 ]

 あぁぁ☆大好き

飲みねぇ(´・д・`)
いいねぇこういう頂き物は大歓迎だねぇ♪

ってか24本冷蔵庫ってすんごい場所とりそうだね☆

下のコメントのフルーツサラダ!!
嬉しい限りでゴザイマス(yωy*)
うちは私しか食べ無いのよ(´;ω;`)ウゥゥ
[ 2007/09/10 21:48 ] [ 編集 ]

 いいなぁ・・・

スターバックスのは、まだ飲んだこと無い…
おいしいんだねぇ・・・
台風のテレビで、残念な1日を送った、これは、お詫びかもw
あ、違う?
でも、凹んだ後に良いことあると、幸せも倍増だよね?
そうだよね??w
[ 2007/09/10 19:46 ] [ 編集 ]

 

あーーー!!
これコンビニで見つけて
キャラメル好きの私は飲みたかったのに
妊婦だってことで旦那さんから禁止されたスタバだー!!!
いいな~いいな~のみたいなぁ~
[ 2007/09/10 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/689-8b5af2e7










