スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ちょっと早いけどハロウィン気分 

何気に借りてきたDVD

これイイじゃな~い♪
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』

かぼちゃの王様、ジャックはクリスマスの国を見て
クリスマスにあこがれる
ハロウィンタウンでジャックが作るクリスマスは…
世にもおぞましいクリスマスだった

簡単に説明するとこんな感じですかな(笑)

最初ねこれ借りようとしたらイヨが嫌がって…( ´・ω・`)
「ママひとりで見れば?」ってそっけない

じゃぁ、ってんでひとりで再生してみてたら
横で覗き込んでていきなり気に入ってるんでやんの(笑)

オープニングの「ハロウィンタウンへようこそ」(歌の部分)なんか
10回も見たんじゃないかしらwww

ハロウィンからクリスマスの頃まで楽しめると思うよ~♪

o(〃'▽'〃)oあは!
少々話が脱線しそうなのでwww
つづきにするわ(笑)

で、このナイトメアって人形を少しずつ動かして撮影する「コマ撮り」って手法とってるんだけど、
ちょっとコマ撮りイイ感じ~って絵文字名を入力してくださいYouTubeでコマ撮りアニメいろいろ探しに行ったのね

いろいろ探し回って辿り着いたのが「こまねこ はじめのいっぽ」


もうこまちゃんに惚れちゃったよぉ∪*゚ω゚*∪ゞエヘヘ
コマ撮りアニメの中で、自分の手作り人形でコマ撮り撮影をしているこまねこちゃんのお話です♪
なんかややこしいね(笑)

小道具とか小さいモノがいっぱいの~
まさに私好み♪

公式サイトも見つけちゃったので↑の文字からリンク飛べますので興味の湧いた方はどうぞ [箱]三(っ゚∀゚)っヒャッホー

ブログツールもとっても可愛いんだよ~
それは食玩ブログの『tima 2』にあるのでよかったら見に来てね~(*´Д`)(´Д`*)ネー

いやはや、ハイテンションで長文書いちまったなwwwヘ(o´Д`o)ゞ
[ 2007/09/11 15:25 ] 趣味の話 映画&DVDの事 | TB(1) | CM(4)

 

★…ポーちゃんへ…★
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ティムバートンi-80
私も今回気になって調べて見たらチャーリーとチョコレート工場の監督ではないか~♪
この不思議世界が大好きなんだよねぇ☆~(● ̄▽ ̄●)
ちょうどコープス・ブライトも借りようと計画してたの!
やっぱこれもティムバートンだったんだねー!
あとシーザーハンズもティムでしょ?
もうわたしゃぁ夢中だよ~i-80(*´д`*)ハァハァ
やっぱポーちゃんとは好みが合うなぁ(*´Д`)(´Д`*)ネー
[ 2007/09/13 14:45 ] [ 編集 ]

 お返事遅くなってごめんね~;

★…JUNちゃんへ…★
ノラビッツ見てきた~♪
MOVIXでこんなに可愛いキャラクター上映してたんだねe-247
【N】の文字がピアノになってる所がとっても可愛いわぁ~(*´艸`*)
今、あんまり可愛くないカバの3兄弟なんだよねw(*´ノД`)コソッ

ナイトメアおススメよぉ~
ウチ、レンタルしたけど買いたくなってるもん("▽"*)アヒョ
[ 2007/09/13 14:39 ] [ 編集 ]

 このDVD持ってるww

ティム・バートンの映画が大好きでさ
もう5~6年前に旦那にお願いして買ってもらったDVDが
コレだったよww

色んなガチャポングッズも持ってるしw

愛犬ジャックの名前も、ハロウィンタウンの
モノクロトーンが同じって事で「ジャック」にしたんだな。これが!

これと他にね「ジャイアント・ピーチ」ってのと
「コープス・ブライト」ってのも
ナイトメアを作った監督が作ってて
好き嫌いはあるかもだけど、おもしろいぞぉ~
[ 2007/09/12 13:53 ] [ 編集 ]

 雰囲気が・・・

MOVIXで上映前に流れるうさぎのノラビッツに似てるようなi-176
可愛いね♪

http://www.noramini.com/

この子達は兄弟だったのね~i-237

『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』 は観たいなぁi-194
[ 2007/09/11 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/690-7ff42281


こまねこ

ちょいと最近、コマ撮りアニメに凝ってましてね∪*゚ω゚*∪ゞエヘヘクレイアニメ(ニャッキ!)とか~人形のアニメ(チェブラーシカ)とか~♪大人でも楽しめるアニメがいっぱいあるんですよね・:*:・(*´エ`*)ウットリ
[2007/09/11 15:53] URL tima tima 2nd








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。