スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 気が気じゃなかった( ´・ω・`) 

今日は珍しくtima2と合わせて3こめの記事です(笑)

昨日の夕方ね、もっと遅いな、、、6時頃

ナルトの学校の担任から電話があって
「ナルト君は、今家にいますか?」

塾に行ってる時間だったのでそのように告げると・・・

「市内の警察から連絡がありましてね」と先生

エエェ(・ω・三・ω・)ェエエま、まさか!
ナルトが警察のお世話に!?

と、ドキドキしながら聞いてると…(*´・ω・`*)ドキドキ

なんでも警察に中学生位の男の子が電話してきて
「死にたい」と言って切ったのだそうです

で一斉に市内の中学校に連絡が入り、在宅の確認を取る為に
先生が1件1件電話していたのだとか


塾に行ってるとは言ったものの…
本当に塾に行ったのか…

もしかしたら今頃…

とか考えたら居ても経ってもいられない気分
llllll(- _ -;)llllll

しばらくしてメールが!
塾からのセーフティメールでした

塾に入館した時と退館した時にタイムカードみたいなのに入力するとメールが届くんです

ε-(´▽`) ホッ

でも、今日はパパチョが迎えに行けない日…

ちゃんとまっすぐ帰ってくるかな?

念のためにナルトにメールしてみた
「お父さんまだだから 歩いてきてね
今日はエビチリ 

返事「_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!」

しばらくして「腹減った~~」と帰ってきました♪

帰ってきたから笑っていられるけど、
ちょっと想像しちゃったの(´・ω・`)

どっか高い所で思いつけてるナルトの姿…

怖かった~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あんまり「勉強!勉強!」うるさく言ってるから
まさかとは思ったけど
なくもないかな…と反省してみたり…(-ω-〃)



[ 2007/09/11 16:30 ] 家族の話 ナルトの事 | TB(0) | CM(12)

 

★…すずちゃんへ…★
(;-`д´-)ゞんー…連鎖反応意恐れてなのか
あんまり詳しく学校でも話さなかったらしいんだよね
女子の家には先生、電話しなかったようだし…
もうさ~ドラマの見すぎか!?
高いビルの屋上にたたずんで下を覗き込んでるナルトの姿が頭から放れなくて
帰ってくるまで心配だったのよ(ノ゚(エ) ゚;;)
[ 2007/09/13 15:09 ] [ 編集 ]

 

★…カッキへ…★
いたずらだったのか…
本気だったのか…その後の情報がまったくないんだけどね
でも、先生の電話がすごく真剣でねひとりひとりの在宅確認してて
大変そうだったけどこんなに心配されてて幸せだな~って思った(つω`*)
ウチのクラスの担任若くて熱血なん

(*´ノД`)コソッ カッキはひとりで悩まないでちゃんとみんなに心配してもらってるんだから
カッキもある意味幸せ者だぞ?
[ 2007/09/13 15:06 ] [ 編集 ]

 

★…べいじゅさんへ…★
(*´ノД`)コソッ 奴は無類のエビチリ好きだからね(笑)
もしもの為にこれで思いとどまってもらえるかと
苦肉の親心ですわよwww
案の定飛んで帰ってきましたわ(*`▽´*)ウヒョヒョ
[ 2007/09/13 15:00 ] [ 編集 ]

 

★…ポーちゃんへ…★
ナルトが帰ってきてからさ、こんな電話があったんだよって教えたらさ~
「そ、そ、そんな事  す、す、す、するわけ
な、な、ないで  しょ~」って笑いながらワザとらしく返事してきたところみると
ナルトは全然そんな事考えてもいなかったと知ってまたまたホッとしたよ(笑)

本当!近所と言えども顔見るまで心配だよー(;_;)
最近近くに大型スーパーができて子供だけで遊びに行きたがるんだよね
もうい、小6っていったら結構大人っぽい子も仲間にはいるから
変なのに声かけられやしないかと心配で心配で…
やっぱどこも一緒だね
[ 2007/09/13 14:57 ] [ 編集 ]

 

★…JUNちゃんへ…★
JUNちゃんちは女の子だから電話なかったでしょ?
ウチの学校の女子も電話なかったみたいだから

この位の年頃は難しいからねぇ…(=_=;)
変な所でキレて考えもつかない行動にでそうだし
なるべく口うるさくならないように放っておきたいところだけど、
やっぱり何にも言わないと全然やることやってくれないしー:
子育てって本当に難しいよねlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
[ 2007/09/13 14:52 ] [ 編集 ]

 

★…が~ちゃんへ…★
やっぱり一般ピープルだから「警察」ってだけで緊張モノだゎ(笑)
その後、なんかあったって(死者)ニュースもなかったから解決したのか…
いたずらだったのか…
学校でもあんまり語られなかったらしいよ(;´Д`A ```
[ 2007/09/13 14:48 ] [ 編集 ]

 ちはw

そういう電話が来ると、一瞬で色んなことを考えちゃって、不安になるよね
(´・ω・`)
いたずらなのか、本気なのか
どっちだったんだろうね・・・・
中学生って、受験もあるし、思春期だから色んな悩みを抱えてたりするんだよね・・・・
[ 2007/09/13 11:58 ] [ 編集 ]

 

死にたいってのはずいぶん直球だねぇ

探してもらいたいんだろうなぁ

おいらは

『もぉ~!!全部ヤダッ!!』

が最近口癖になりつつ。。。(ノω-`*)
[ 2007/09/12 22:23 ] [ 編集 ]

 

「死にたい」って。。。
こっ、コワいね~~!
切羽詰って警察に電話しちゃったんだろーか・・・。
それにしても息子さんの
「_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!」
っていう返事がカワイイ!^^
[ 2007/09/12 14:44 ] [ 編集 ]

 

ホントさ、そんな連絡が入ると
「そんな事あるわけない!」と思ってても
親だもん、心配しちゃうよ~

でもHANA*ちゃんのメールの返事を見て
ナルト君が、そんな事考える子じゃないって思ったw
HANA*ちゃんの子だもんね♪

ウチでも、近所の子の家に自転車乗って
遊びに行くとさ、帰ってくるまで心配で心配で
たまらんからね~
無事帰って来るとホッとするね
[ 2007/09/11 19:24 ] [ 編集 ]

 子供なりに

いろいろストレス溜まるんだろうね。
私の子供の頃に比べると
過干渉の親が増えているだろうし。
自分はウザイ親にはなりたくないけど、
我慢できなくなってドッカ~~ンだよi-195i-195
[ 2007/09/11 17:42 ] [ 編集 ]

 

「警察」なんて聞いたらホントドキドキもんよね(;^_^A
で、警察にかかってきた電話はいたずらだったのかな~(・・?
[ 2007/09/11 17:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/691-6fba4289










