スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 むかーしむかしの話じゃて~ 

昔、HANA*と云う中学生がおったそうなぁ

HANA*は部活の途中でトイレに行きたくなったので
部室の近くのトイレに駆け込んだそうじゃ(小よ!小!)

用を足して立ち上がろうとした その時!

胸ポケットに入れていた生徒手帳がポロっと落ちてしまったΣ(-∀-;)

そのトイレは・・・プレハブの簡易トイレで・・・
いわゆる「ぽっちゃんトイレ」w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

下を見るとそんなに深くはないが、トイレットペーパーが山となっていた~

これを拾う勇気のなかったHANA*は上からトイレットペーパーをさらに山ほど盛り上げ
手帳を隠蔽し、まったく知らぬ不利でその場を離れ
♪~(; ・`з・´)ピューピューピュー♪

当時は学校の校則が厳しく、毎週身だしなみ検査と一緒に生徒手帳を持っているかまで調べられていたんだけど

「なくしました!」と言い張った(笑)



けど、うそはいつかバレる時がくるんだよね~
(あながち嘘でもないけどさ;)

ある日担任の先生から渡されたもの・・・

・・・・・・

生徒手帳・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

怖々臭ひを嗅いでみる(-。。-)クンクン

なんだか消毒薬の臭い~

そして水を乾かした後のふにゃふにゃ感Σ(´□` ) ハゥ

だ~れ~か~が~
拾って届けてくれたらしいぃ~~
出場所を知ってる人が~消毒してくれたらしいぃ~~・・・〓■●ポテッ

その後の事は聞かないでおくんなまし・・・
自分のモノなのにまともに触りたくない
そんなお荷物を毎日携帯して歩くこの辛さ・・・
語るに語れないべ((ノ ̄■ ̄)ノアウアウ、、

[ 2007/09/18 15:39 ] 家族の話 私の事 | TB(0) | CM(10)

 

★…ポーちゃんへ…★
そうなんだよね~そこが謎なんだ・・・
後から来た人のブツがかかったのか
かかってないのかも判らず・・・(笑)
茶色には染まってなかったからさぁヽ(∀≦*)ハッハッハ
汲み取りの人が発見ってのも考えにくいしね~
もしかして変な趣味の人が掘ったのか?ガクガクブルブル((;゚Д゚))
[ 2007/09/20 17:29 ] [ 編集 ]

 

★…ダノツへ…★
あらまぁ♪お久しぶり(= ̄▽ ̄=)
mixiはやってるのかな?
ずいぶん前にマイミク申請してたんだけど…
まぁ、私もなかなかミクシィにINしてないから気にしてないけどね(* ̄m ̄)

持ってきてくれたのは保健室の年取った婆ちゃん先生だったから
きっとそこまで頭が回らなかったんでしょうね(笑)
私はビニール袋に入れてカバンに入れておいて
検査の時だけポケットに入れてたのでなんとかなりましたw
[ 2007/09/20 17:26 ] [ 編集 ]

 

★…ARKっちへ…★
実はこの手の話ならまだまだいっぱいあるんだょ~(* ̄m ̄)
これから思い出ししだい日記に書いていくね(笑)
手帳事件は学期の終わり頃だったんでねw
開き直って持ってた(笑)
ただしその手帳専用のビニール袋に入れて(´゚艸゚)∴ブッ
[ 2007/09/20 17:21 ] [ 編集 ]

 

★…べいじゅさんへ…★
Σ(-∀-;)おや!ココにも水洗トイレに携帯落とした人が(笑)
携帯だとデータが消えちゃうから損害大きいよね(´Д`|||)
[ 2007/09/20 17:18 ] [ 編集 ]

 

★…りんごへ…★
携帯…使える使えないにしろ
どっちにしてもトイレからは拾わないと詰まっちゃうもんね~(笑)

勝手に高い洋式トイレ発注するとは
お金を出してくれるならまだしもねぇ
ズーズーしい姑達だ…(ー_ー;)ウーン、、、 
[ 2007/09/20 17:16 ] [ 編集 ]

 

戻って来たのーーーー?!

拾った人の勇気も買うけどさ・・・
ちょっとした嫌がらせか?www

落ちた上にトイレットペーパーかぶせたのに
誰や・・・見つけて拾ったんわw
[ 2007/09/19 10:21 ] [ 編集 ]

 

書き込みは、おひさしぶりです(*^_^*)

しかし、消毒までする学校の執念って一体…(^_^;)
せめて再発行して渡すとかすればいいのに。

それをずっと持ち歩いたHANA*さん、すごいエライ(*^_^*)w
[ 2007/09/19 07:59 ] [ 編集 ]

 

そういう思い出だけは、一生ものだよね..._φ(・εq`。)゚・。クスン
しかし、拾った人がすごすぎるよ、この話!
また、携帯しつづけたあなたにも、拍手を♪
[ 2007/09/18 21:53 ] [ 編集 ]

 

げーーーー!!('〇';)
戻ってきたとは恐るべし・・・。
でも、そげなところに落ちてたものを消毒までしてくれた人ってエライよね~。
私は社会人になってから
よく酔っ払って居酒屋のトイレに携帯落っことしてました。
[ 2007/09/18 18:33 ] [ 編集 ]

 

なんちゅう最悪な…
でも私もw
水洗だったけど、携帯を落としw
用をたした後だったので、ソレはもう、いやだったけど、急いで救出w
でも、見事パーorz
私は水洗だったから良かったけどねw
結婚して、同居はじめは、ボットンとの戦いでした…
くさく、汚く、虫がうじゃうじゃ…
それがいやで、水が流れるようにしてほしいと、安い和式でこちらがお金を出すと言ったら、後日、勝手に姑が高い洋式に変更してくれてました。
「年をとったら足に負担がかかるから」っと…
金を出す息子に相談無しに勝手に高いのに変更した姑。
現在もその洋式は、姑と舅のために活躍中ですw
[ 2007/09/18 17:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/694-d62c3117










