 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 頭痛ぁいil||li(つω-`*)il|| 

20070919171405
昨日のオバカな日記にたくさんコメントありがとうございました

すぐにお返事したいんですが
頭痛がヒドイ~(´д`;)
チマチマ2の方はなんとか更新できたのですが
ノー●ン2回飲んでも治まらない…


朝の内にチーズケーキ焼いたの日記にしたかったのにぃ_| ̄|〇

(ポーちゃんしっかり焼いたぜぃ


…っと何だかんだやってるうちにナルトの塾の時間が迫ってるので
早くご飯作らないと…(ΘoΘ;)
[ 2007/09/19 17:11 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(6)

 

★…ポーちゃんへ…★
昨日作るだけ作って冷蔵庫に入れてそのままだったから
今日は美味しく食べたよん(^¬^)
ポーちゃんのレシピわかりやすくて簡単で
超私向きだったわぁi-80
また何か簡単お菓子あったらヨロシクおねがいしま=す!
[ 2007/09/20 17:39 ] [ 編集 ]

 

★…が~ちゃんへ…★
今日もすごい気温でびっくりだよね
いつまでこの残暑続くんだろうね・・・

昨日の夜まで痛かったんだけど
ノーシン飲んで早めに寝たからなんとか治った
もっと強い薬もあるんだけどそれだと今度は胃が痛くなるんだよね(^_^;)
[ 2007/09/20 17:36 ] [ 編集 ]

 

★…りんごへ…★
昨日の夜まで痛かった・・・
りんごもよく頭痛くなるよね('・c_・` ;)

チーズケーキ今日食べたけど美味しかった~♪
昔は私も嫌いだったんだけどね(笑)
[ 2007/09/20 17:33 ] [ 編集 ]

 大丈夫なの?!

頭痛ばっかりは、ホントたまらんよねぇ~
私も頭痛持ちだから、その辛さは分かる!

薬効かないときあるもんなぁ・・

チーズケーキ作ったんやね!
底のクッキー台は固まったかな?
頭痛治ったら、ケーキレポートよろちくね
ゆっくり休んでよ~!
[ 2007/09/20 16:09 ] [ 編集 ]

 

ん~、チーズケーキ大好き~♪
美味しそう・・・ジュルル

今日はどお?
頭痛は治まった~(・・?
めっちゃ涼しかったり
今日は暑いしで体おかしくなるよね(-_-;)
[ 2007/09/20 13:22 ] [ 編集 ]

 ここにも頭痛持ちがw

大丈夫なの?
あんまり無理したらあかんよ!って、私も今日は頭痛がww
旦那に金せびられたからなぁww
美味しそうなお菓子だ!
って、チーズケーキ食べれないorz
[ 2007/09/19 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/695-cb6e49fc










