スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 下妻物語 

2004年に上映された「下妻物語」をレンタルして鑑賞した(笑)

なぜに今頃? と言われそうですがw

イヨが昨日最終回を迎えたドラマ「山おんな 壁おんな」に夢中でね(笑)→10時からのドラマなのにねぇ;

で、山おんなの深田恭子が気にいっちゃったらしいんです(゚m゚*)プッ

その深きょん主演の映画なんでチョイス♪
下妻物語 スタンダード・エディション【感想】
まぁ深きょんの可愛らしい事うさちゃん
あんなにフリフリのロリータファッションで田舎を歩いたら
目だってしょうがないでしょうねぇ
。。。私も若かったらロリータファッション着たかったかも~(笑)
(*ё_ё*)きゅん・・  (‘ー‘;)え?

ヤンキー役の土屋アンナもコワ可愛かった♪

脇役も個性派揃いw
婆ちゃん役の樹木希林にバカ親父の宮迫(笑)
ロリータファッションの礒部社長役(実在する人物!)に岡田義徳

特に目を引いたのが阿部サダヲ(*´艸`*)
この人ものすごくアクが強いんだけど
何に出てても登場するのが楽しみなんだよね
~きゃ~出たー!って感じ?www

主演の「舞妓Haaaan!!!」も気になるところです(*´Д`*)
[ 2007/09/21 15:22 ] 趣味の話 映画&DVDの事 | TB(0) | CM(4)

 

★…べいじゅさんへ…★
阿部サダヲが本当に面白いんだよぉ♪
それとヤンキー役でまちゃまちゃと小池栄子、矢沢心とかどんぴしゃハマッるの( *´艸`)クスクス
[ 2007/09/22 17:51 ] [ 編集 ]

 

★…カッキへ…★
カッキは意外と背が高かったんだもんね~
壁女かぁ♪
ならば私はドラム缶女(笑)

茨城=ヤンキーと言うよりは
ヤンキーはどこにでもいるからねぇ
この映画で田舎=ジャスコ御用達って感じだなwww
下妻→結構軽い気分で見れるぞ♪
[ 2007/09/22 17:48 ] [ 編集 ]

 

これ気になってったけどまだ観てませんでした。
登場する役者が個性的だと面白いよね。
ちなみに前の会社の同僚は
30歳過ぎてんのにコレに近いロリータファッションです。
[ 2007/09/22 10:52 ] [ 編集 ]

 ハハッ

カキは。。壁女です(ノω・、) ウゥ・・・

と、いきなりカミングアウトしてしまいましたが…

この映画のおかげでですね。

茨城出身→水戸・納豆
という構図がくずれてん。

めっちゃヤンキーだと。。。

カンベンしてくれよぉな感じです(笑)
ちなみに観てません(●´ω`●)ゞエヘヘ
[ 2007/09/22 02:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/696-a4f0164a










