 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 可愛いお土産 

昨日、予定通りに帰ってきたイヨ様ご一行w
大きな事故もなく元気に帰ってまいりました♪

学校まで迎えに行くと、みんなとっても充実した2日間を過ごしてきたのが判る表情(≧∇≦)

手にはそれぞれお土産を抱えて!
男の子の半分は木刀持ってる(笑)
昔から男の子はこれを買う子が多かったな

でもね、事前に買い物するものはコッチで決めてから出かけてるんです
単なる思い出作りの観光旅行に出かけたのではなくて
あくまでも学習旅行ってのが目的ですと先生のお話

スポ少に入ってる子達なんかお餞別もらってお土産沢山買わなくちゃならないとか…
毎年、いろいろとお問題があったそうですよ
だから今年は家族分しか購入禁止となったとか

で、我が家のイヨ姫のお土産はこれ
200709281639000.jpg
お菓子2種類と体験で絵付けしてきた赤べこ(= ̄▽ ̄=)
べこのボディに花柄書くとはさすがHANA*の子供だぁ

写真には撮らなかったけどナルトには学業おまもり
パパチョには交通安全のおまもり買ってきた♪

で、この赤べこはママにだって(*´Д`*)

肝心のお土産話は・・・
やっぱり夜更かししたらしくって(笑)
昨日は8時に撃沈のイヨでしたがwww

やっぱり五色沼が印象的だったって言ってたよ
それから座禅で肩をビシバシやってもらったとか~www

話は尽きる事がありませんでした
[ 2007/09/29 18:20 ] 家族の話 イヨの事 | TB(0) | CM(6)

 

★…カッキへ…★
べこの顔がキリッとしてるのは
気が強くなるためだとか何か理由言ってたな(笑)
2日前に私に怒られて十分気が強いの判ってるのに(^^;)
もっと優しい顔描いてよって笑っちゃったw
この季節の福島が一番いいんだよね
もう少しすると寒くていらんない(>o<)
(昔5年間住んでた)
[ 2007/09/30 06:45 ] [ 編集 ]

 

★…JUNちゃんへ…★
車酔いが心配だったんだけど、大変な事にもならずに帰ってきました
(だってね、車の最後尾に座る事になってね;)
JUNちゃんの娘ちゃんは木刀買いましたかw
でも護身用になるから意外といい買い物だったかもしれないねi-236
[ 2007/09/30 06:39 ] [ 編集 ]

 

★…にゃんちゃんへ…★
ヽ(´ω`*)ノ あ!!にゃんちゃん!ご無沙汰;
なかなかミクの方にログインできなくてごめんねぇi-201
しあちゃんも今年修学旅行だよね?
ドコに出かけるのかしら♪
[ 2007/09/30 06:36 ] [ 編集 ]

 おぉ☆さすが親子

可愛くペイントできましたな(*⌒ー⌒)

やっぱ五色沼かぁ☆
なんか行きたくなっちゃたなぁ♪

遠出の後のお迎えってさぁ。
ママを見つけるといい顔するんだよねぇ
めっちゃ愛しいっつうの(笑)
[ 2007/09/30 00:15 ] [ 編集 ]

 無事に

帰ってきて良かったねi-237
カワイイお土産も嬉しいね。
ウチでは女の子なのに、木刀を買ってきたi-229
お天気も良かったから五色沼は綺麗だったでしょうねi-176
[ 2007/09/29 21:57 ] [ 編集 ]

 あかべこだ~!

かわいい~!
あかべこの頭ゆらすのって飽きないよねー^^
って私だけ?
なんかにっこりしちゃうのよね。
[ 2007/09/29 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/699-caaa4ee4










