 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ウチはペットまだいるよぉ~♪(タグふれ) 

poti2.jpg
 昨日、今日TBPを覗いてみると、
 ペットがいなくなったという記事が見られますが、
 ウチのペットちゃんはまだ健在(?)です(;´▽`A``
 きっと期限ギリギリに卵をゲットしたのでいなくなるのはもう ちょっと後なのかもしれません(*゚v゚*)

とは言っても、もうすぐサヨナラしちゃうと知ってしまったこの事実…┌|゚□゚;|┐ガーン!!

残された数日をこのヒヨコのぽちちゃんと精一杯楽しく暮らしたいと思います…


poti.jpg

今さらですが…
ペットってウン○するのですねぇ(/▽゚\)チラッ

拡大してイジッテタラやらかしてくれました

こんなにカワイイ~ペットなのにさよならなんて言えないよぉ
(;ノД)<ォォオオォォオオォォオオォォオオォォ


[ 2005/04/26 14:00 ] 遊びの話 タグふれんず | TB(0) | CM(2)

 ショコラsan【☆祝☆お初】(* ´∀`)<ヨロシク!!

ショコラさんのペットちゃんはもう旅に出てしまったのですね(´・ω・`)
置手紙がないなんて…薄情なペットだぁ~(T-T)と言うのは冗談で!
誰かに先にクリックされちゃったのでしょうかねぇー
それにしても残念!
きっとタグふれんず事務局は次のアイテムもドンドン考えてくれるんでしょうね☆
[ 2005/04/27 03:41 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!はじめまして。
ピヨコちゃんまだいらっしゃるのですね!いいですね(´∀`)
ワタシはいなくなるということを全然知らなくて、気づいたら姿を消していました(´A`。)置き手紙を置いて行くらしいのですけど、見当たらなくて。
戻ってきてくれたら嬉しいですね!ピヨコちゃんと楽しい日々を過ごしてください(*・∀・)
[ 2005/04/26 06:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/70-79e66ca2










