 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 めっちゃくちゃ久しぶりにひとりでお出かけ(笑) 

とある所に出かけて来ました
画像をクリックすると大きい画面で見れるよ♪(*´ノД`)コソッ
P1020077.jpg

P1020074.jpg

ひとりで出かけたのめっさ久しぶりだったけど・・・
こんなに自分の為だけにお金使ったのも久しぶりだな~www

詳しくはtima2の方で語っておりますGO!

いや~(∀`●ゞ)
最近食玩の写真を撮るのが楽しくってね~


[ 2007/10/03 15:34 ] 日記 お出かけ | TB(0) | CM(8)

 

★…りんごへ…★
うふふ(*´艸`*)
そ~だね~♪おい森は一段落して
今はコレにどっぷりだねi-178
写真が昼間しか撮れないからPCする時間が足りなくて困ってるのよ(´・ω・`;A) 
[ 2007/10/05 17:00 ] [ 編集 ]

 

趣味に暴走してる時間って一番楽しいよね!
主婦って、いろんなことに目を向けて、家族のために時間潰してる時間が多いでしょ?
だからやっぱりたまには生き抜きしないとね♪
HANA*ちゃんは今コレに夢中なんだねw
でも、HANA*ちゃんらしくって、いいわ♪
[ 2007/10/05 07:30 ] [ 編集 ]

 

★…ポーちゃんへ…★
いや~これに限ってはひとりより2人の方がいいかもぉ(^^ゞ
思わず「これ、可愛い~♪」って言っても誰も返事してくれないんだもん(笑)
イヨと一緒だったら同意を求めて引っ張り回してるところだよ(*´艸`*)
なんならポーちゃんと一緒に行きたかったかも~ww
[ 2007/10/04 16:20 ] [ 編集 ]

 

★…JUNちゃんへ…★
食玩集め始めたのは、このブログやる前」からだからね~
押入れケース1個にぎっしり入ってるよv(~∇~*)⌒☆
オークションはいまいち怖くて手が出せないでいるんだけど、いつか挑戦したいと思ってるの♪
[ 2007/10/04 16:17 ] [ 編集 ]

 

★…カッキへ…★
東京の方がイベントの回数多いんとちゃう?
公式見てきたけど今年は渋谷の電力館、東武百貨、ららぽーとの東急ハンズ、横浜高島屋4箇所あったね
連れてったらつのタン喜ぶんじゃない?
愛されチョコのパッケージお洒落だよね~ヾ(*´∀`*)ノ
[ 2007/10/04 16:15 ] [ 編集 ]

 

ドールハウスみたいなの見ると
私も子供ばりに興奮するww

HANA*ちゃんがニコニコしながら
見て回ってる姿が目に浮かぶ~w
たまには一人で、自分の好きな物を見に
お出かけしちゃってもいいじゃない?
[ 2007/10/04 13:33 ] [ 編集 ]

 時間を忘れちゃう?

楽しそ~ぅ♪
でもHANA*ちゃんもかなり集めたでしょうね。
食玩のオークションなんかもあったりして…
[ 2007/10/03 22:03 ] [ 編集 ]

 ぉお!!(´Д`屮)屮

相変わらずやってますな★
こんなイベントあるんだねぇ~知らんかったわ。

おいらも久しぶりにリーメントの『愛されチョコ』今日買ってきた笑
[ 2007/10/03 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/701-d10e61b0










