 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 いまさら~?と言わんでくださいよと(追記あり) 

だってブームに乗り遅れちゃって…
本当はやりたかったんだけど機会を外しちゃったんでね(つω`*)テヘ

そしたらブロ友カキピがいろんなのやってたからチャンス!とwww

朝一で一回日記書いたんだけど、「カレンダー」載せるの忘れちゃってね(笑)
20071007155500.png
見てくださいよぉ(ノω・、) ウゥ・・・
正に「日々 是 努力」だよぉ

苦労してんのねHANA*ちゃん…(*つー`*)


で、早速定番の脳内メーカー
HNのHANA*でやったら「猫」とか出てきていまいち面白くなかったので(猫好きくないの;)
本名でやってみました
C5BAC5C4CBD3BBD2.gif


家族も顧みず友の為に生きる女・・・○○○子(つω`*)テヘ
本当かな~www


mixiの名前で・・・
B3A4C5C4A5CFA5CAA5B3.gif
じ、実は欲求不満を隠していた!
当たらずとも遠からず(*;゚;ж;゚;*)ブッ
私の欲求=ブログ活動&食玩思いっきり買いあさる事
どちらもコレ旦那に内緒ですからね( ̄ー+ ̄)

前世の脳内は…
20071007070110.gif
|・`ω・) ス・スゲェ…女を金で買って豪遊かぁ!?
せっかく方向軌道修正したのにやっぱりそっちにいく?
「淫」って…いったいどんな事やってたんでしょう(/ε\*)イヤン

やんちゃ戦隊HANA*ジャー
HANA*市

いろいろ試してみたけど戦隊HANA*レンジャーはテレビで見て見たいかも(*`▽´*)ウヒョヒョ


JUNちゃんの言うとおり苗字と名前の間にスペース入れて本名でやったら。。。
d(= ̄ω ̄=)★ゞ( ̄ω ̄;=)もうエェって…

ハイ、おっぱぴ~♪
[ 2007/10/07 07:19 ] 遊びの話 ネットゲーム | TB(0) | CM(6)

 

★…べいじゅちゃんへ…★
毎日合コンじゃ~お金がもたないべな(笑)
あ、おごらせ上手か?(*`▽´*)ウヒョヒョ
[ 2007/10/09 14:50 ] [ 編集 ]

 

カレンダー、私は一ヶ月全部『合コン』でした。
それにしても、嘘の中で逃げるって・・・(*´゚艸゚)∴ブッ
[ 2007/10/07 20:31 ] [ 編集 ]

 

★…カッキへ…★
カッキのコメント見てカレンダー載せるの忘れてた事に気が付いたw
いろいろうろついてるうちに何やったかわすれてたす
でも「友」がいっぱい、囲んでくれててすんごく嬉しかったよ~i-80
って…最後に追加した脳内見ると信憑性なくなるかぁwww
[ 2007/10/07 16:14 ] [ 編集 ]

 

★…JUNちゃんへ…★
早速スペース入れてやってみたらとんでもない事になったぁ
ガクガク((;゚Д゚))ブルブル
ひとつの嘘に逃げ回ってるんだね(笑)

ジャズまんじゅう!JUNちゃんの市ならありそうだね♪
音頭はお筝の演奏で…なんてね( *´艸`)クスクス
うんうん音頭はかなりツボですな
[ 2007/10/07 16:11 ] [ 編集 ]

 おぉ☆やったな♪

4年に一度のHANA*カーニバルは何かある・・・

次はいつですかね!?_
絶対参加させていただきますよ(● ̄ー ̄●)にや

友でいっぱいのHANA*ちゃんって
『らしぃ~』よな。
ヒミツと欲で埋もれた女・・・カッコええぞ笑
[ 2007/10/07 11:37 ] [ 編集 ]

 ハハッ!!(o^冖^o)

これオモシロいよねi-237
名字と名前の間にスペースを入れると
まったく変わっちゃう!
でもHANA*ちゃんのを見ると
当たってるような。。

私の前世は「飯」が中心で「祭」と「戦」に囲まれてたi-229

私の市では
名産品ジャズまんじゅう!!
発生事件ベスト3に 棺桶不法滞在なるものがある!これって何?
音頭まであるって・・・i-278
[ 2007/10/07 08:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/702-2182ebd3










