 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 すっかり追い越されてしまいましたゎ(^^ゞ 

←コレ イヨ姫の上履き

24センチ(笑)

しっかり私の靴のサイズ上まってくれました

…身長150まだないのに…


[ 2007/10/09 14:44 ] 家族の話 イヨの事 | TB(0) | CM(10)

 

★…ARKっちへ…★
やっぱり現代っ子は正座とかしないから足ものびのびなのかもしれないねぇ;
男の子はニョキニョキ大きくなってもらってかまわないけど
女の子には母を抜かさないで欲しいわよね~(´・ω・`;A) 
[ 2007/10/11 17:03 ] [ 編集 ]

 

★…ポーちゃんへ…★
モモピちゃん、背もでっかくない?
イヨ6年で147センチだよ~
たしかモモピちゃんは4年・・・だったかな?
やっぱり今時の子は大きくなってるのかなΣ(´□` ) ハゥ
[ 2007/10/11 17:00 ] [ 編集 ]

 

今時は足の成長が本当に早い気がする。。
うちの子も今24.5センチ・・・。
ドンだけ、でかくなるの?って思いつつ・・・
身長は中2で1センチ抜かれた・・・程度。
ちなみに私は23センチだけどねw
期待はしてるけど・・上げどまりかなぁ・・(笑
[ 2007/10/11 07:26 ] [ 編集 ]

 

イヨちゃんも足大きいねー!!!
ウチのモモピも慎重145㎝で足は23㎝だからね

いずれ越されるかもねw
今の子は大きいからのぉ
[ 2007/10/10 17:23 ] [ 編集 ]

 

★…JUNちゃんへ…★
ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!
イヨももうすぐ中学生!
信じられな~い
本当になれるのかしら・・Σ(-∀-;)
[ 2007/10/10 10:53 ] [ 編集 ]

 

★…が~ちゃんへ…★
手足大きいと伸びるって言うね
今の所は真ん中の前の方なんだけどね
パパチョがでっかいからもしかしたら遺伝ででかくなるかも
ナルトもでっかい方だし~(* ̄m ̄)
[ 2007/10/10 10:51 ] [ 編集 ]

 

★…カッキへ…★
体格も全体的に良くなってるよね
やっぱ女子は小6か中1で成長ストップするのかな?
あ、私は足のサイズ中1からずーっと23だったのに
働き始めて23,5になった!
・・・むくんでるのか(=_=;)
[ 2007/10/10 10:48 ] [ 編集 ]

 中学に

入学する頃にはもっと大きくなるぞ~~i-278
経験済みですi-266
[ 2007/10/09 19:43 ] [ 編集 ]

 

あら~、大きいのね!
どんどん身長伸びるんじゃな~い!!
[ 2007/10/09 16:50 ] [ 編集 ]

 おぉ☆

今時の子は大きいねぇ

おいらは6年で24.5cmだったよ
そこから成長して無いんだけどね笑
[ 2007/10/09 15:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/703-fc7d6ac7










