 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 Talalan♪秋晴れ 

裏側でPUFFY聴いてるの♪で↑んなタイトル付いたw

ブロ友のカッキやが~ちゃんやにゃんちゃんみたいに
お空の写真を撮りたかったの(゚m゚*)

でも、ウチの回りってめっちゃ電線多いんだよね~

ひとりでお出かけしてカメラ出すのもちょっと恥ずかしいしぃ(*ノωノ)

天気いいからベランダにお布団干しましょって出てみたら…

なんだ♪イヨの部屋からだと電線ない空見えるんだ~♪
ちょっと雲が多くなってきたな…


。。。で、
横に目をやったら。。。


10-10-1.jpgあら かたつむり(⌒▽⌒;)σ

ココ2階だよ~?

しかも外壁めちゃんこ暑くなってきてるし…
大丈夫?
[ 2007/10/10 10:32 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(8)

 

★…すずちゃんへ…★
すずちゃん、どうすべ~!?
かたつむりに壁食われちまうよぉ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーン

過去日記も読んでくれたの?
ありがとう~i-80
うん、なんだか日記で吐き出したらスッキリしたよ
結構みんなも同じような経験してきてるみたいでちょい安心した(*μ_μ)
すずちゃんもありがとね~♪
[ 2007/10/11 17:15 ] [ 編集 ]

 

★…にゃんちゃんへ…★
ヽ(´ω`*)ノ あ!!巨匠がお出ましだ!
なかなかにゃんちゃんみたいなゲイジツテキなの撮れないんだけどね(笑)
電線入ってもいいの?じゃぁ安心だ("▽"*)アヒョ

何?外壁にかたつむりのエサがくっついてるの
もしかして苔とかだったら・・・ウチやばいんじゃない?(〇o〇;)
[ 2007/10/11 17:11 ] [ 編集 ]

 

★…JUNちゃんへ…★
元々雲を見るのは好きな子供だったんだ~σ(´∀`●)
縁側にお布団とか干してると寝転がってずーっと雲ばっかり見てた記憶が♪
あ~本当だ!今夕焼け見えてるよ♪キレイ~i-80
[ 2007/10/11 17:06 ] [ 編集 ]

 おは~w

HANA*ちゃん家は、カタツムリに食べられてるのかぁ~?∴(≧ε≦*)
てか、お宅訪問?(笑

秋の空は雲が多いよね~
お天気も変りやすいからなんだろうけど、見てても飽きないw
過去の日記をざっかか目を通させて
もらったんだけど、HANA*ちゃん色々大変ねr(^^;)
ちゃんとストレス発散して、自分の事ケアしてあげてねw
[ 2007/10/11 09:49 ] [ 編集 ]

 青いねー!

電線もね、入っててもきれいなモノはきれいなんだよー!
全然OK♪

HANA*ちゃんちの壁はおいしいぞ…と。
かたつむりってブロック塀とかの何だったかを食べてるって言うよねー。
それと同じ物質が壁にあったのかしら?


[ 2007/10/10 20:46 ] [ 編集 ]

 なんか、

最近空を見上げることが多いi-159
風が吹いているせいか
雲の形が変わって面白い。
夕焼けの時間もきれいよねi-233
[ 2007/10/10 20:32 ] [ 編集 ]

 

★…が~ちゃんへ…★
うん、この後みるみる曇ってきたねぇ(汗;)
まさに晴れたり曇ったりの一日だったゎ
かたつむりさぁ、ピンって弾いてやるかとも思ったんだけど
もしかしたらすでに事切れてるのでは?と思ってそのまま放置しちゃった(;^_^A
[ 2007/10/10 16:56 ] [ 編集 ]

 

今日は晴れマークだけだったわりには
雲が多い一日だったよね~。
洗濯物は乾いたけどさ~。

か、かたつむり・・・。
頑張って上ったんだろうけど・・・。
熱でカラカラになりそうよね(;^_^A
[ 2007/10/10 16:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/704-f3f1d718










