 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おかあさんといっしょに 


昨日のおかあさんといっしょに
妹の子供が出たんですよぉ(*´艸`*)

2年前にお姉ちゃんの方が出たんですよね

ウチも…
ナルトが3歳の時にハガキ出したけど
当たらなかった~_| ̄|●

っで、姪っ子のSちゃん「どこだ~ドコドコ?」ってにかじりついて探したんだけどいないじゃんよぉ

イヨが帰って来てビデオに撮ってたの見せたら
見つけた~
ず~っと体操のお兄さんの後ろにいたの(笑)
映らないはずだわ( ´∀`)ゲラゲラ

ちなみにお姉ちゃんのAちゃんにずっと前スプーのテレビに出たんでしょ?って聞いたら・・・

「ワカンナ~イ」

Σ(-∀-;)忘れてしまったらしい・・・(笑)

 

★…ポーちゃんへ…★
上のAちゃんの時は何回もハガキだして頑張っての当選だったらしいんだけどね
今回のSちゃんはたったの1回しかハガキ出さなかったのに当たったらしいよ~♪
出る前にしっかり立ち位置教え込んで練習しとかなダメかもね(笑)
[ 2007/10/13 16:46 ] [ 編集 ]

 

★…JUNちゃんへ…★
3歳の子しか出演できない貴重な1年なんだよね(*´艸`*)
えぇ!?あの○○文化センターの見たの?
その時、センターのすぐ近くに住んでたんだよ
あれものすごく行きたかったんだよな~
行けなかったから一生懸命テレビで見てたの(笑)
[ 2007/10/13 16:42 ] [ 編集 ]

 

★…カッキへ…★
コメレス放置すんまそA´ε`;)゚・゚

そうそ、3歳でした!
即効記事だけは訂正した"r(^_^;

たまに泣いててお姉さんに抱っこされてる子とかいるじゃん
あれ見て「いいな~」とか思ってみたり(笑)
[ 2007/10/13 16:38 ] [ 編集 ]

 

当選することがすごい!!
子どもって、親の気持ちとはウラハラに
違う行動するからねww

[ 2007/10/12 10:56 ] [ 編集 ]

 スゴイね~♪

当選するってかなり難しいのよね。。

お子ちゃまは親の思い通りには動かないからドキドキだしねi-237

むか~し多賀城○○センターで収録の時は行きましたよ!
ちゃっかり私も写っちゃったしi-235
[ 2007/10/11 22:40 ] [ 編集 ]

 おぉ☆

ウチは出しはぐった笑

きちんと写るこの方がきっとミラクルだと思うぞ☆
子供で立ち位置わかってたら怖ス

で☆おかいつって確か3歳の1年間
月に1枚だけハガキ出していいんじゃなかったっけ?
[ 2007/10/11 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/705-26ad59ca










