スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 訳わからんっす 

最近すっかり放置のメロパですが
実はひっそり世代交代も済ませてたりして(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
もう3匹育ててるとすでにお別れの手紙にも感動もなくなって
キャプチャさえもやらずさっさと交代終了・・・なんて愛情に薄い里親なんでしょうA´ε`;)゚・゚

そんな放置が祟って気がつくのが遅れたんですが;

ちゃんとブログ更新してるのに「まっき」とな!?エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

よくよく公式ブログ見ると
9月から「元気度」が変わってたんですって?
『ブログの更新だけでは元気度は上がりません』って・・・Σ(-∀-;)
つまりメロン食べさせないと成長しないのね?
何?これ

しかも昨日メロンいくつか食べさせて満腹ではないにしろ
メーターの赤色だけは脱出させておいたのに
今日見たらもう「まっき」ナ━Σ(´-Д-`◎ノ)ノ━ニ?!

そんなに頻繁にログインしてらんないって~の

元々ブログを書いてペットを育てようってのがメロメロパークの売りじゃなかったの?

メロン売りまくって金儲けですか(^Д^#)アハハ

 

★…ハルマリンさんへ…★
ヽ(´ω`*)ノ あ~!!
多分クッキーで残ってたURLそのままでコメント書いちゃったのかも~
ごめんねぇ(;^_^A
本当はこっちが本館なのです♪
最近食玩ブログに入り浸ってますけど~(笑)
こっとでは子供とか日常の事書いてますのでよかったらまた遊びに来てください(*´艸`*)
[ 2007/10/15 17:49 ] [ 編集 ]

 

★…みんちゃんへ…★
おひさ~゚+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚
何か変わるたびにメロパウィンドのアイテムとってもエラーになったりね
いろいろ不具合出まくりだよね
本当、最初の出たばっかりの時が一番楽しかったかもね~
2代目メロが出た辺りから正直飽きてきてはいたんだけど(笑)
やっぱお金とか絡んでくると辞めたくなっちゃうんだよね
シガナイ主婦ですから~www
[ 2007/10/15 17:46 ] [ 編集 ]

 

★…カッキへ…★
私もまっきのままでログアウトしちゃった~(笑)
もうね、モコ*ハナは成長しきっててアドアドおじさんに新しい里子を勧められてるの
でも今のモコ具合が可愛いからそのままにしとくんだ~
でも、せっかく新しくしたばっかりのオハナちゃんは早く成長した姿が見たいんだけどねぇ
でもメロンやってないんだゎ(笑)
[ 2007/10/15 17:41 ] [ 編集 ]

 

★…りんごへ…★
りんごは頻繁にメロンあげてたんだね?
私は買い物するためにメロンは貯めてて
ブログのみで育ててたから・・・
前ほどメロパの変化に一喜一憂しなくなったのは確かだねぇε-(;-ω-`A) フゥ…
[ 2007/10/15 17:38 ] [ 編集 ]

 

コメントのとこにあったURLから飛んだらココにきました~
テンプレがいつもと違うから間違えたのかと思ってちょっと読んで見たりしました^^
こっちは、別館かな?本館かな??
とりあえず初コメです。。
[ 2007/10/15 08:49 ] [ 編集 ]

 

(*・ω・)ノ コンバンワ

なんか、今まで色々な不具合出まくりの
改悪リニュも我慢してきたけど
今回の元気度変更にはもう呆れた~。
とりあえず、記事に貼り付けて
BLOGのTOPからは外して様子見てるけど
BLOG更新で元気度UP&成長のシステムに戻らないなら
もうメロは外すつもりε=( ̄△ ̄ ;)
元気度、翌日どころかその日のうちに下がるしね。
βの頃から育てて来たから愛着はあったけど
もうその愛着も薄れたわ┐( ̄ー ̄)┌
[ 2007/10/13 22:23 ] [ 編集 ]

 そうそう☆

1日INしなかっただけで、元気なくなっちゃうんだよねぇ。。

アレは無いわぁ。。

もうね、まっきとか気にすんのやめたわ。
ちょっとアホらしいもの。。

世代交代をキャプッたのに記事にしてない私♪

メロシーはカワイイなぁって思ったんだけどなぁ。。
しょっと悪な感じがして萎えるねぇ↓
[ 2007/10/13 20:46 ] [ 編集 ]

 やっぱりか・・・

私もおかしいなぁっと思ったんだよねぇ・・・
前なんか、ある程度メロンあげたらもうお腹いっぱいですって食べる前にでたのに、昨日上げようと、たくさんおしたら、全部食べる前にお腹いっぱいと言われた。
出した分のメロンどうするんさ!(怒
で、無理無理ひっつけて消したorz
だんだんメロパーが楽しくなくなっていくのは私だけかしらねぇ・・・
[ 2007/10/13 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/706-0d4b2306










