 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今期、初ヒータースイッチ _・)/゚ON 

{{(|||´・ω・`)}} プルプル  寒いっす

今朝、我慢できずにとうとうヒーターに手を伸ばしてしまいました
なんせ5時起きですから・・・

でもって昨日、今日とお昼になってもぜんぜん気温が上がらないしね

今年はまだ灯油買ってないんですけど
やっぱ高いんでしょ~?
あ、今朝はね  本当はいけないんだけど去年の残りの灯油使っちゃった(^^;

灯油使うのとエアコンで暖めるのはどっちが高い?
ってか今までエアコンで暖房ってやったことなかったんですけどね
もしかしたら電気代のほうが安くつくかも?

実はイヨ共々風邪をひいてしまいましてね
私はかれこれ2週間目に突入です(・´ω`・;)
いや、風邪は自力で治したんだと思うんだけど
喘息だけが残っててねε=o(´(エ)`||)ゴホゴホッ
病院通いですゎ~

あ~
こたつ出しちゃおっかな・・・
よし!出そう(笑)ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
[ 2007/10/16 15:45 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(11)

 え~(;^_^A

そ~なんだ~。
でも、灯油が使い切れずに入ってるから・・・使っちゃう~(^^ゞ

HANA*ちゃ~ん、ないない!
風邪引いても知らないよ~と言って
ほっとくから( ´艸`)ププ
鬼嫁です。
[ 2007/10/18 18:01 ] [ 編集 ]

 

★…が~ちゃんへ…★
去年ね、ヒーター故障したの修理に出した時に店員さんに言われちゃった
点火するときヒーターがカチカチって鳴ってからボーって火が点くでしょ?
古い灯油だと点火しずらくなってて
カチカチいう時間が長いんだって
これってずいぶん機械に負担がかかるみたいで辞めてくださいって・・・
旦那さん、うたた寝しといてが~ちゃんに優しく毛布掛けてもらいたいんじゃないのぉi-80コノコノ((●´ω`)σ)´ω`○)
[ 2007/10/17 17:39 ] [ 編集 ]

 

★…べいじゅちゃんへ…★
やっぱり東北人・・・ぞくぞく暖房器具出し始めてますなw
エアコンも電気かなり食うみたいだしね
ふところ具合も寒い今日この頃だゎ(-公-、)シクシク
[ 2007/10/17 17:35 ] [ 編集 ]

 

★…カッキへ…★
ウチもマンション住んでた時はホットカーペットでも平気だったんだけどね
一旦福島で過ごしたらあまりの寒さにこたつなしではいられない体になってしまった(笑)
以後こっちに引っ越してきてもこたつ辞められなくなっちゃったんよ~ww
そうそ、乾燥防止にマスクずっと装着中だわよ(=□=)
[ 2007/10/17 17:33 ] [ 編集 ]

 

★…ARKっちへ…★
わー!すっごく早く起きてるんだね!
夏は明るかったんだけど
秋になったらお日様なかなか出てこないよね・・・
東北の冬は早いべさ~(笑)
11月の中盤には初雪降ると思うよ((+_+))
[ 2007/10/17 17:29 ] [ 編集 ]

 

★…JUNちゃんへ…★
お姉ちゃんエライね~v-424
ちゃんと掃除やってくれるんだ♪
朝晩は本当、ヒーターないとダメだよね(+o+)
[ 2007/10/17 17:26 ] [ 編集 ]

 えっ

去年の残りの灯油使っちゃダメ(・・?
使う気バリバリですけど・・・(^^ゞ
確かヒーターに入ってる・・・。

うちはエアコンの暖房付けてた~。
今のうちはいいけど寒さが厳しくなると
エアコンじゃ心細くなるんだよね~。

コタツ欲しいって言うとさ~。
ダンナにコタツで寝ちゃうからダメって言われる・・・。
コタツ無くても寝ちゃうのに~( ´艸`)ププ
[ 2007/10/17 17:20 ] [ 編集 ]

 

2、3日前からコタツ出して使ってました。
灯油の値段が高いので
私もエアコンとどっちが安いのかと思ってました。
喘息、ツライですね~。
お大事に~。
[ 2007/10/16 22:10 ] [ 編集 ]

 おぉ☆

ヒーターかぁ

ウチはホットカーペットつけちゃった♪

喘息。。結構お友達でもきくんだよねぇ
本人辛くってかわいそうなぁ。
エアコンなぁ。。喉やられるんだよなぁ。。

カキはコタツがいいなぁ~笑
[ 2007/10/16 22:00 ] [ 編集 ]

 

喘息は辛いね・・・。
そちらは、もうさぶいのね。。
私もこのところ4時台起き・・・(涙
でも、寒さはまだOKよw
真っ暗だよね・・・。夏が恋しい・・・(笑
イヨちゃんお大事に!
[ 2007/10/16 21:17 ] [ 編集 ]

 イヨちゃん。。

大変だね。お大事にi-230

寒いよね~~i-182
ヒーターは先週末にお掃除して(お姉ちゃんに頼む)
もぅすでに始動しておりますだi-278
[ 2007/10/16 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/707-25858eca










