 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 有閑倶楽部 

昨日から始まったね~

日本一ゴージャスな高校生の有閑倶楽部
剣菱、菊正宗、白鹿、松竹梅、黄桜、美童と
名前が全員お酒の銘柄なんだよね(笑)

でもこれね、私は見るつもりはなかったんだ(笑)

昔マンガ本で読んでたから
このドラマの配役見たら見る気なくなった ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

イメージ全然違うんだもん!

でも、昨日風呂上がったらパパチョが見てたから
終盤だけ見てしまった( ´△`)アァ-

予想通り・・・男性陣のキャストにはガッカリでしたな
(ジャニファンの方ごめんなさ~い

しかも漫画では主人公はなんとな~く剣菱悠理と菊正宗清四郎ぽいんだけど
ドラマは松竹梅魅録って・・・
それもビジュアル的にかなりかけ離れてるでよ

頭脳明晰、武道の達人の清四郎が関ジャ○の●山ってのもね~

女性陣は意外とイメージぴったりハマッてたようなんだけどねぇ( ´・ω・`)

さっき本出してきて見てみたら
これ、1982年出版なんだね

有閑倶楽部 (1) (りぼんマスコットコミックス) 

 有閑倶楽部オフィシャルサイト→ココ

 ドラマ公式サイト→ココ




 

★…すずちゃんへ…★
放置すんまそA´ε`;)゚・゚
なんだかんだ言って結局2週目も見てしまったよぉ(爆笑)
主役の男子抜きで見ると他の配役はバッチリなんだよねw
もうあれからずっと原作引っ張り出してきて1巻から読み直してるよ(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!
最初の巻なんか画風が古臭くって笑ってしまった(( ^Д^))ゲラゲラ
[ 2007/10/25 17:27 ] [ 編集 ]

 懐かしい・・・

ずいぶん懐かしいマンガだ・・・
もはや、ストーリーすら忘れてしまったけど、読んだ記憶はある(* ̄▽ ̄*)ゞ 
マンガをドラマ化すると、ど~しても
ギャップがあるよね~
マンガはマンガのままが一番だと思うのは、私だけかしら?
[ 2007/10/22 12:25 ] [ 編集 ]

 

★…カッキへ…★
お!カッキも読んでたか原作
意外でしたな(*´Д`*)
寄りによって一番適さない人材持って来てくれたものよの(笑)
どうしても関○ャニ使いたかったんなら錦●辺りだってよかったと思うんだけどねぇ(´・ω・`)
一条ゆかりもちょっと変わった所あるようだからwww
悠理役の子は髪型変えたらそっくりになったね
この子が主人公で十分だと思った!
[ 2007/10/20 14:31 ] [ 編集 ]

 

★…が~ちゃんへ…★
(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン
私も次は見ないと思うよ~
ってか元々見るつもりはなかったのにテレビついてたからな(笑)
やっぱ原作ファンには評判悪いよね
[ 2007/10/20 14:25 ] [ 編集 ]

 

★…ARKっちへ…★
私は花男のドラマは見たことないんだけど
(昔、アニメだったのはちょっと見たけどi-179
有閑倶楽部は原作に忠実ならばメンバー間の恋愛はないはず
>子供とのコミュのため、ちょこっと見たし
エライ!子供の話に着いていけなくなるからこうゆのって大切だよね♪
[ 2007/10/20 14:23 ] [ 編集 ]

 

★…べいじゅちゃんへ…★
べいじゅちゃんも原作読んだ事ある~♪
けど忘れる程小さかったんだね(笑)
先入観なしだったらきっと楽しめるドラマなんだろうね
私も久しぶりに本出してきてがっつり読んじゃったよウヒャヒャ(っ´Å`*)ノ))⌒☆バシバシ
[ 2007/10/20 14:17 ] [ 編集 ]

 

★…りんごへ…★
●山君・・・どうしてもこのドラマに出すというなら
どっちかと言うと清四郎寄りな気もするよね?
おちゃらけキャラだったら美童だろうけど…ビジュアルが着いていけないし orz
[ 2007/10/20 14:15 ] [ 編集 ]

 

★…cocoさんへ…★
お返事遅くなってごめんね~

cocoさんも漫画読んでた?
清四郎って言ったら…冷静沈着で有閑倶楽部の頭脳担当だもんねぇ
ちょっとあの子では落ち着きがないイメージ強すぎて(笑)
魅録は髪型からしてもうダメだもんね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
[ 2007/10/20 14:13 ] [ 編集 ]

 キャストは…

赤西に、抱き合わせでほか二人をつけたんじゃね?ジャニーズがな。
大手事務所では良くある話だべ。。ってか、それで昔、花男が一回ボツってるんだよねぇ確か

私が疑問なのはアレだ、なんであのキャストで一条ゆかりがOK出したんかなぁ。。と

悠理はなかなか頑張ってたとおもわね?(● ̄ー ̄●)
[ 2007/10/18 21:53 ] [ 編集 ]

 

あたしもチラッと見たよ~。
マンガは好きだけどね。
たぶんもう見ないかも(^^ゞ

読みたくなってきたな~。
[ 2007/10/18 18:06 ] [ 編集 ]

 

花男とかぶるのは私だけかしら・・・。
でも、子供とのコミュのため、ちょこっと見たし(笑
後半は爆睡してた、ソファーで・・。
[ 2007/10/18 09:30 ] [ 編集 ]

 

私も観ましたよ~!
昔読んでたけど、もうすでに話の内容とか忘れてたから
キャラのギャップとかなく観れました。
でもアレ観たらコミックも読みたくなりました。
全部で19巻もあるのね~。。。
[ 2007/10/18 08:51 ] [ 編集 ]

 

私もぶっちゃけ清四郎は無理があると思ってる・・・
あの子のキャラでする役ではないと・・・
無理にジャニでひっつけた感があるんだよねぇ・・・
女の子は、漫画に似てるような子を上手に捜してるよね♪
私は漫画読んだことなんだよね・・・
姉が買ってたリボンを少し読んでたくらい。
昨日ビデオ見ながら寝てたww
[ 2007/10/18 05:18 ] [ 編集 ]

 

こんばんわぁ。
ワタシは赤西君大好きなんで
楽しみにしていたけど、、、
どうしても清四郎が許せない!!
マンガとのギャップがありすぎ。
魅録だってぇ。。。
あんなの魅録じゃなぃ
いやだぁ~ってドラマを観ながら
マンガを読み始めたぐらいよ
(○`ε´○)プンプン!!
キャストミス、何とかならないものかしら。。がっかりだよ!
[ 2007/10/17 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/708-fe021874










