 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 言い訳してイイワケ~!?f( ̄^ ̄;) 

┃電柱┃●´・Д・)ノちぃ~す
1週間のご無沙汰でした・・・

イヤ~喘息!
長引いてるよぉ( ; ̄ω ̄)ゞ
咳がまともに出なくって息苦しさだけがあるんです
病院で吸入すると楽になるんだけどね
仕事中は空気乾燥してるし
もうマスクとお友達ですよ

とか言いながら…
何?食玩ブログの方はしっかり更新してんじゃんナ━Σ(´-Д-`◎ノ)ノ━ニ?!
だってさ~
毎日体調悪いばっかりで、
これといって日記にしたいような面白い事
なんにもないんだもの~(´・ω・`)

口を開けば愚痴りそうでさ・・・

で、こっち留守にしてて
こんな遊びしてました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

まったくもってアフォですね~www

[ 2007/10/25 17:20 ] 趣味の話 可愛いモノ | TB(0) | CM(4)

 

★…カッキへ…★
カッキも長いよね
もしかして抵抗力落ちてるのかな・・・

今さっきメロパにINして見にいったら大きくなってたね~
かぼちゃはどうやってゲットするんじゃろ・・・何かが落ちてるのかな?
しばしほっつき歩いてみたけどなかなか遭遇できにのよ(-公-、)シクシク
[ 2007/10/26 18:13 ] [ 編集 ]

 

★…ARKっちへ…★
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ喘息歴長いからねぇ~
息苦しいのは辛いけど以外と慣れてしまってるの
毎年の事だから(笑)
[ 2007/10/26 18:11 ] [ 編集 ]

 (´・ω・`)ノ チャオ♪

おいらも今,
めっちゃ呼吸困難(´Д`|||)

息できねぇよぉ(´;ω;`)

そかtimatima更新してたのかぁ。
カキはメロパ歩いてた笑
[ 2007/10/25 20:57 ] [ 編集 ]

 大変だね!

大丈夫?!ママが喘息なの??
仕事しながらって・・・大変だね(涙
でも、余裕も見て取れたりして(笑
[ 2007/10/25 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/709-a7afba13










