スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ビックリした~w(*゚o゚*)w 

schoolbag.jpg今朝、ナルトの通学カバンにつまずいた…

なんて重たいカバンなの!?

中学生になって英和辞典、国語辞典を立て続けに買わされ、英語と国語がある日は毎日学校に持ってくのだそうで、

ちょこっと借りて背負ってみたら、後ろにそっくり返ってしまった私┏┻O
腰が悪くなりそうだわ…

こんなに重いカバンを毎日背負って登校していたのかとビックリしました

学校から自宅までは10分程度ですが、途中キッツイ坂道があるんです(^▽^;)

運動苦手なナルト坊ちゃんも、否でもいい運動になりますなぁ…

自分の中学生時代を思い出そうとしたけど、そんなに重い荷物持って歩いていたのか忘れてしまった(~д~*)、


[ 2005/04/26 14:59 ] 家族の話 ナルトの事 | TB(0) | CM(2)

 ホ・(*゚ロ゚)ホーーッ!!

て事は、土曜日の休みが無くなるって事かしら?
それは大歓迎!!
ワ━━━(´∀`人´∀`)━━━イ☆彡
だってねー…
土曜日の「ゆとり」って結局「ゲーム日」なんだものー(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
かえってない方がいいと思うのは私だけ…?
[ 2005/04/27 03:45 ] [ 編集 ]

 子供も大変だよね

ひぃえぇ!
辞書2冊も持っていくんだー><
しかもそのほかに教科書とかあるわけよね。
学問も体力が必要なのね・゚・(ノД`)
毎日毎日通学だけでも疲労だね_| ̄|○
今、ゆとり教育が見直されてるじゃない?
手始めは中学校らしいし
もし、本格的になったらもっときつくなるのかなー。
システムコロコロ変えられて、子供も大変よね・・。
[ 2005/04/27 01:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/71-837b97a7










