 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 1万年も2千年前から~♪ 

創聖のアクエリオンですか?
9月位からだよね
TVのCMでやたらと曲流れてたの
「一万年も2千年前からあ・い・し~てぇるぅ~♪」
耳に付いて離れないってのヘ(-′д`-)ゝ
やっとCM回数も減ってきて落ち着いてきたなと思ったら

なんとナルトがどっかから
←こんな譜面入手してきまして
アルトリコーダーとソプラノリコーダーのパート分けまでしてあるんですよ

そうリコーダーで連日
「♪♪♪1万年も2千年前から・・・パヒョ~

私の頭ん中エンドレスでげすよ~A´ε`;)゚・゚

。。。余談ですが

「あなたと合体したい」って・・・
淫靡な響きに聴こえるのはイケナイ大人だから?(*ノωノ)
[ 2007/10/27 17:25 ] 家族の話 ナルトの事 | TB(0) | CM(6)

 

★…ポーちゃんへ…★
ポーちゃんちも常に耳に付いて離れないブーム曲あるよね(*>ω<*)=З
子供と思わず歌ってしまうんだよねぇ(笑)
私だと子供と達ノリいいのに
パパチョがCMソング歌うと「きもい~」って言われてんの(ノ∀`;)
[ 2007/10/30 18:37 ] [ 編集 ]

 No title

これさ、ホント耳に残るよね・・・・
私はさほど気にして無かったのにさ
チビ達が歌いまくるんで気が付けば
頭の中でエンドレスだよww

[ 2007/10/29 11:38 ] [ 編集 ]

 No title

★…JUNちゃんへ…★
ウチなんか歌詞判らないから「1昨年も2年前も・・・」って変えて歌ってたよ~
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

最初の頃はアニメのCMで最近はパチンコ屋さんおCMになってるねぇ
[ 2007/10/28 06:54 ] [ 編集 ]

 No title

★…べいじゅちゃんへ…★
やっぱ考えるでしょ~(( ^Д^))ゲラゲラ
ゴールデンタイムにお茶の間で流していいのか?・・・(-ω-〃)
[ 2007/10/28 06:52 ] [ 編集 ]

 うっ、、

同じくi-237

YouTubeに行って聞いてきました♪
1万年も~から聞き取れなくて・・・
年寄り耳だi-182
アニメのテーマソングなのね。
なるほど。。
[ 2007/10/27 20:53 ] [ 編集 ]

 

あ・・・ワタシもイケナイ大人。(*μ_μ) イヤン♪
[ 2007/10/27 17:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/711-a779fdbb










