 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ハァε-(・´д`・,,)≡(A-´д-)ツヵレタ 

ハア(ノ´д`)~。お久しぶりっす

気が付けばこっちの日記、週1ペース定着でしょうか・・・あせあせうさ
(*´ノД`)コソッあっちには殆ど毎日いるんだけどね~

歩け歩け今日は学校の親子レクレーションで
「歩け歩け」と題して
近郊の公園まで往復2時間10分の旅をしてきました

あの距離を…(どの位かと言うと~車でなら15分かも)片道約1時間のペースで歩くってのは
の~んびりハイキングとは行きませんでした(; ̄_ ̄)ぅ

本当はデジカメで秋の風景なんぞ撮ってこようかと思ってたのに
↑こんな写真をやっと2枚撮れただけ(あ、ココは折り返し地点の公園ね)

今の時代はどこに行くにでも車に乗ってお出かけ
子供の体力低下は著しいとかで
小学校最後の親子行事にと決まりました

折り返し地点でクイズを出されたり
「途中見た畑の野菜を3種類言え」っての(* ̄m ̄)
それからそこで飴をもらってゴールした後にきちんと食べた後の飴の袋が人数分回収できたかとか(ポイ捨て禁止ね)

楽しかったけど・・・

[壁]ヾ(=Д=;) ツ…ツカレタ‥ァ‥

子供達歩くのが早いんだ!
へらへら喋りながら歩いてると置いてかれちゃう
でもチームなんで全員でゴールしないといけないから
もう頑張っちゃったよ(*'A`)'`ァ'`ァ

実はまだ喘息が良くなってなくてね
昨日も病院に行ってきたんです

田舎とはいえ道路はやっぱ排気ガスや車のホコリで
大変だったさぁ(||´д`)o=3=3ゲホゲホ

何よりもすでに全身筋肉痛なんだよぉ~~
帰って来てからご飯食べてちょこっとお昼寝したんだけど
起きてみると酷いの(+o+)
ビキビキってコマネチラインが痛い(笑)
明日、仕事あるのになぁ

しかも今晩親戚の子が泊まりにくるから
のんびりもしてられねぇ;

久しぶりの日記更新はやっぱり愚痴だったかwww
[ 2007/11/02 16:02 ] 家族の話 イヨの事 | TB(0) | CM(8)

 No title

★…りんごへ…★
(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ
食玩はさ~ブログやる前から集めるの好きだったからねぇ
ここに食玩の記事書いてもスルーされちゃうし・・・
向こうだと結構マニアックなコメントもらえるから楽しいよ(笑)

テンプレは前のんがめっちゃ気に入ってて変える気がしなかったの
でもそろそろあれ使って1年経ちそうなんで変えたわ(;^_^A

りんごんちはハル君も喘息気味だたよね?
これからの季節は風邪引くとアウトだからお互いに気をつけないとね
[ 2007/11/05 16:58 ] [ 編集 ]

 本当やんww

あっちのが、豆なうえに楽しそうじゃんww
びっくりしたわ(;-m-)
あっちは、私が趣味ではないからほとんどお邪魔してなかっただけに、寂しいわぁ・・・
でも、こっちもテンプレ変えたりして、こっちにも力入れる気になってくれたのかしらね~♪
喘息かぁ・・・
最近めっきり寒くなったし、風邪も引かないようにきにしてね!
私も肌荒れがやばいんですけどねw
[ 2007/11/04 15:39 ] [ 編集 ]

 No title

★…すずちゃんへ…★
日ごろこれといった運動はまったくやってないからねぇ
仕事は立ちっぱなしだから足には自信あったんだけどね
始終歩くってなると筋肉の使い方が違うようで
足の付け目がとっても痛かったよ~
歩く早さは正しいウォーキングの早さ位だったらしいよ
途中競歩みたいにチョコマカ早足になったりしてたけど(* >ω<)=3 プー
[ 2007/11/04 07:33 ] [ 編集 ]

 No title

★…JUNちゃんへ…★
もしかしたら筋肉痛じゃなくて
筋肉疲労だったのかも~(笑)
昨日までは辛かったけど
今日はずいぶん痛みがなくなったから(^_^;)
仕事中しゃがむのが大変だった(笑)
[ 2007/11/04 07:30 ] [ 編集 ]

 No title

★…べいじゅちゃんへ…★
あ;もしかしたら10分位だったかもしれません~
自分で運転しないので感覚が鈍ったかも(;^_^A
でも、写真を撮る余裕もないほど早足で歩いたのはたしか(笑)

アリナミン飲んだらずいぶん良くなったよv-221
[ 2007/11/04 07:28 ] [ 編集 ]

 お疲れさま~w

歩くだけでも前身筋肉痛になるんけ~(o´艸`)
そりゃ~お疲れ様でしたww
普段2時間も歩くことなんて、まずないもんね
何処へ行くのも車でスイスイ~だし
ゲームばっかりしてるせいもあるだろうし
子供の体力が低下しても不思議じゃないもんなぁ・・・
子供に限らず、大人も同じだわ(笑
すごい速いペースで歩いたんだね( ̄- ̄;)
はなちゃん偉いっ!!

[ 2007/11/03 09:26 ] [ 編集 ]

 ちょっと!!

すでに全身筋肉痛ってまだまだ若いじゃんi-189
ん~、でも2時間以上の歩け歩けお疲れ様でした♪
明日の仕事頑張ってね~~i-278
[ 2007/11/03 00:28 ] [ 編集 ]

 No title

車で15分の距離を徒歩で1時間で歩くのって
カナリきつくないっすか!??
お疲れ様でした。
筋肉痛、2,3日続くかも・・・。川 ̄ι ̄川フフフ
[ 2007/11/02 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/712-8646f320










