 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 il||li(つω-`*)うーんil||i 

気持ちに余裕がないー(ノω・。)

ナルトのね進路についてなんですけど
先月末から塾やら何やらで三者面談や進学説明会等ありまして…
頭の中ぐるぐるでございます

志望校に一発で入ってもらいたいのは勿論なんだげど、もし万が一の事を考えると
やっぱ滑り止めに私立の高校は受けておかなければなりません

塾から提案された私立校は
家からまあまあ近い(電車で)けど県内でも有名な学費の高い学校と
電車に乗って地下鉄に乗って、そこから更にバスに乗って行く学校の2校…
なるべく早く2校とも下見してくるように言われたけど
前者はまじ受かっても学費払えねぇって(;=_=)
で、後者のは遠いーー
ウチの県って男子の私立高校の選択肢が少ないんだよね・・・
(●´・ω・)a ェット…ナルトには是が日にでも公立に受かってもらわにゃ~いかん!
(これが何気にプレッシャーなんだろうなぁ)

入試代に一次手続き金、
あぁ~なんてお金がかかるんだろう~(´^`|||)

それからインフルエンザの予防注射も家族全員で受けねばならないし~

ヽ(´ω`*)ノ あ!!イヨも卒業式!
何を着せればいいのだろう~

ああ!そうだよ!
余裕がないのは日程ではなく
お金なんだよΣ(´゚艸゚`|||) マヂデェ!?

ハァ、私の心は枯ススキ





[ 2007/11/09 15:44 ] 家族の話 ナルトの事 | TB(0) | CM(8)

 

★…りんごへ…★
入れればの話だけどね~
最近ではナルトもファッションにうるさくなってきて
私が買ってきたの黙ってきてくれない(笑)
去年までは小学校の卒業式に袴で出席する子が多かったんだよ
でも今年は先生があんまり好ましくないって懇談会で言ってたから減るかもしれないけど
[ 2007/11/16 20:46 ] [ 編集 ]

 No title

制服いらないの?
でも楽器は高くつくなぁ・・・
楽器ってだいたい高いもんね・・・
イヨちゃん、やっぱりブランドとか気になるんかな??
女の子は1大イベントと言えばそうだもんね・・・
おかあさん、がんばれ!
[ 2007/11/14 09:51 ] [ 編集 ]

 No title

★…りんごへ…★
そう、もしナルトが第一志望に受かれば制服いらないんだけどね~
でも吹奏楽部に入るから楽器買ってくれって言われてるし・・・(30万程v-12
イヨも卒業式の衣装になんだかんだとうるさいし~
宝くじって買ったことないよぉ
くじ運悪いから(・´ω`・;)
[ 2007/11/12 18:09 ] [ 編集 ]

 No title

★…べいじゅちゃんへ…★
お返事遅くなってごめんなさいv-436
我が家は高校入学と中学入学が一緒なんで
何かと物入りで大変です;
今日はおにいちゃんだけインフルエンザの注射に行かせました
受験日辺りがインフルエンザのピークで、やはりかかってしまって受験失敗した例が珍しくないので
受験家族の基本らしいです~トホホ
[ 2007/11/12 18:06 ] [ 編集 ]

 No title

★…JUNちゃんへ…★
同級生の中には絶対私立には入れられないから
滑り止めは受けないって人もいるんだけど
それじゃぁ、気持ちに余裕がなくなりそうだから
一応受けさせる事にはするんだけどね
ある意味保険に入るようなもんだよね;
[ 2007/11/11 07:57 ] [ 編集 ]

 No title

しょんないよね・・・
イヨちゃんとナルトくん、卒業時期同じだったのねw
受験か・・・
本当、お金かかりそうだね・・・
私は去年甥っ子の受験に、ドキドキしてた。
自分の子なら、それ以上だよね・・・
私立、何とか行かないためにw
ナルトくんには、公立頑張って受かってもらいたいのは
本心だけど、プレッシャーあんまりかけるのもよくないだろうしね・・・
宝くじ、買って、神様にお願いしておきましょうw
[ 2007/11/10 10:50 ] [ 編集 ]

 No title

いろいろとお金がかかるんですねぇ~。。。
お金がどこからか降ってきてくれたらね~。
インフルエンザの予防接種を家族で?
ワタシは受けたことないなぁ~。
[ 2007/11/09 20:50 ] [ 編集 ]

 そうそう。。

大変なのよねi-202
入学検定料や入学手付金?も痛いよねi-241
それも入学するなら諦めもつくけど
すべり止めだもんね。
すべてが終わるまでは精神的にもクタクタi-282
予防注射して頑張って乗り越えてね。
あっとゆー間に終わるから!
[ 2007/11/09 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/713-6397a469










