スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ハッピーアイスクリーム 

知ってるかな?

同じ言葉を友達と同時にしゃべったらいち早く「ハッピーアイスクリーム!」って叫ぶんですよヾ(´゚∀゚`)ノ
早く言った方が相手からアイスクリームをおごってもらえるってルールなの(笑)
実際にアイスクリームをおごってもらった事はないんだけど
小学校の時流行ってました

この前イヨと同時に同じ言葉言ってやられました(∩∀`*)
今でも「ハッピーアイスクリーム」は健在でしたwww

アルプスいちまんじゃくとか手遊びなんかはマイナーチェンジしてて寂しいなって思ってたけどねぇ(笑)

その「ハッピーアイスクリーム」って言葉を
食玩ブログの名前にしました

ちょっと最近、食玩だけじゃなくドール方面にまで興味が及んでまいりました
かなり危険な方向に向いて行ってます(´∀`;)

ヲタ界進出です…


え?(||゚Д゚)
とっくにヲタだべって?



・*・(〃∇〃)・*・
[ 2007/11/16 21:23 ] 日記 携帯からカキカキ | TB(0) | CM(6)

 No title

★…が~ちゃんへ…★
なるべく1時間以内で通えるところでね(笑)
いつまでも子離れできてないのね(・´ω`・;)
[ 2007/11/21 16:38 ] [ 編集 ]

 No title

そっか~(^^ゞ
こっちまで通うのって大変だもんね~(;^_^A
HANA*ちゃん、ふぁいとよ~!
[ 2007/11/20 16:07 ] [ 編集 ]

 No title

★…が~ちゃんへ…★
ハッピーアイスクリームって東北地方限定かな
(カッキも一応東北寄りじゃん?)
食玩の方で知らないって人が以外と多かったんでね・・・
本当に買うほど真剣みはないけどね~(( ^Д^))ゲラゲラ

日記書こうとするとナルトの話題ばっかり浮かんでくるんでさぁ;
向こうに入り浸ってしまってます
すまんね(´・ω・`)

志望校~ブブーッ(笑)
もっとウチに近い所だよ~
出来て10年位の歴史の浅い学校だす(*´Д`*)
[ 2007/11/19 17:11 ] [ 編集 ]

 知ってるぅ

最近も使う・・・ダンナに・・・。
まぁ、買ってもらうってことはないけどさ( ´艸`)ププ

親もさ~、気分転換ってもんが必要だよね・・・。

もしかして第一志望って動物園に行く途中にある
学校だったりするぅ(・・?
[ 2007/11/18 16:34 ] [ 編集 ]

 No title

★…カッキへ…★
すまん・・・
今、ミニチュアとかドールの事で頭がいっぱいで
日常に日記書く気にならんのよ(´・ω・`)
どうしても我が家の日常のメインテーマはナルトの受験がメインになるし・・・

カッキがハッピーアイスクリーム知っててくれてなんか嬉しかったぞ♪
昔の遊びが今に受け継がれていく間にも
伝達ゲームでもあるように途中で間違って伝達されていくんだろうかね(笑)
[ 2007/11/17 16:36 ] [ 編集 ]

 あ~☆

そんなんあったねぇ☆
小学校の時かなぁ?

童謡もさぁなんかちょっと違ったりとかしない?
結構、ショックダヨね?

あたしゃ、なるとっちの問題でブログどころじゃないのかと思ってたよ笑

ヲタ街道まっしぐらか☆そのまま突っ走れ(●≧∇≦)ノ
[ 2007/11/16 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/714-5aa98601










