 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 とうとう降りましたな… 

初雪っすね(´・ω・`)
 P1020542.jpg
もう勘弁して欲しいよ(ノω・、) ウゥ・・・
歩いて仕事に行く身には辛いです
(運転できたとしても雪道は怖いんだろうね)

ええ、今朝は一番吹雪いてる時間に外歩いてましたよ
着いた途端に晴れてやんの

通学路なんで表の雪かきもしてあげたい所なんだけどね~
(今日は積もりはしなかったが・・)

無理デスて…(TT)
[ 2007/11/19 17:17 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(10)

 No title

★…が~ちゃんへ…★
去年があんまり寒くなかったからね
今年はどんなんだろう
私としては雪が積もらなければとりあえずいいんだけどね(*´Д`*)
[ 2007/11/20 16:55 ] [ 編集 ]

 No title

★…にゃんちゃんへ…★
にゃんちゃんおヒサ~ヾ(・д・ゞ))
ごめん!なかなかミクシィにログインできてないi-240

ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ東北の寒さで言ってたら
すずちゃんに怒られちゃうよ~(笑)

今更新しい職場を探す元気と気力がすでにないのよね・・・
[ 2007/11/20 16:53 ] [ 編集 ]

 No title

★…カッキへ…★
園バスって遅れてくる事ない?
園児乗せるからそんなにスピード出せないじゃn
福島に住んでるときは雪の日必ず1時間遅れでバス到着だよ(*´Д`*)
そんなら早めに連絡網で遅れるって言って欲しいかった・・・

風邪はびみょーだけど
喘息がまだ不安定なのさ(´・ω・`;A) 
カッキは体調もどったかな?・・・隊長w
[ 2007/11/20 16:50 ] [ 編集 ]

 No title

★…べいじゅちゃんへ…★
まさかやらないとは思うけど
今年は雪かきしないでね
我慢よぉ~!
[ 2007/11/20 16:46 ] [ 編集 ]

 No title

★…JUNちゃんへ…★
今年はインフルエンザの流行早いんだってね?
ナルトはなんとか接種できたんだけど
イヨの方が風邪っぴきでやりそびれてしまった!
早くしないと(;^_^A

JUNちゃんちは見事に流行に乗っかってしまったのねぇi-229
お大事に(´・ω・`)
[ 2007/11/20 16:45 ] [ 編集 ]

 降ったね~

うちの方もHANA*ちゃんとこと同じくらいかな~。
朝、外見てびっくりだったわ~。
この冬、あまり降らないといいよね~(-_-;)

お仕事ご苦労さまですっ。
[ 2007/11/20 16:03 ] [ 編集 ]

 うぇ…

まだ11月なのに降っちゃうんだ…
関東の寒さで寒いなんて言ってたら怒られちゃうわね。

なんだかんだ言って仕事、長く続いてるよね。
えらいえらい♪
[ 2007/11/20 07:55 ] [ 編集 ]

 すげぇ!!

東京も今日は12度しかなかった(涙ノДT)
朝、園バス待ちが辛い。。。

これからどんどん寒くなるのよねぇ(●´^`●)

HANA*ちゃんは風邪とか平気ぃ~?
[ 2007/11/19 23:00 ] [ 編集 ]

 No title

降りましたね~。
ウチの周りも積もってました。
吹雪の中、ご苦労さんでした。
[ 2007/11/19 20:40 ] [ 編集 ]

 お疲れ~♪

寒かったね、朝起きてビックリしたよ!
もうすっかり冬i-4
ウチではもうインフルエンザ患者が出ましたよi-203
[ 2007/11/19 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/715-54466620










