 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 100均で買って来た人形 

なんかあの子に似てない?

ドラマ「医龍」の小池●平になんとなく似てるって思うのは私だけでそーか(笑)
最初はハリーポッターって呼んでたんだけどね(ノω`*)

ふんでこれ使ってドラマ仕立ての小劇場やってみたんですよ
向こうでやってるんでちょっと覗いてみて~♪→ムコウ

今日1日かかってコマ撮りしました
3話完結の予定です プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
[ 2007/11/21 16:36 ] 趣味の話 可愛いモノ | TB(0) | CM(4)

 No title

★…りんごへ…★
ブログでやってなかったら
いい年した大人がお人形遊びにおままごとかぁって
危ないんですけど~(笑)
でも趣味のブログのお陰でいろんな情報もらってきてるから
今は本当に楽しいよん♪
りんごは今は何にハマッてるのかな?
旦那さんとガンダムかな?(= ̄▽ ̄=)
[ 2007/11/23 18:04 ] [ 編集 ]

 No title

★…JUNちゃんへ…★
本当は「コッチ」がメインなのにね~
どうしても趣味に走ってしまう(* ̄m ̄)
JUNちゃんのオークション戦利品の日記見てから
なんだか勇気を出して初めて挑戦したよ~♪
だんだん慣れてきたら、今度はブライスだーv-91
[ 2007/11/23 18:01 ] [ 編集 ]

 No title

はなこさん、あっちの方が楽しそうだわ(;-;)
でも、ちらっと見に行った私も、あっちのHANA*ちゃんの書き方にくらいついてしまったw
HANA*ちゃんも楽しんで書いてるから余計かな?
[ 2007/11/21 21:41 ] [ 編集 ]

 ハハッ(≧m≦)ノ

「ムコウ」ってi-237
もう、HANA*ちゃんは上手いんだから♪
登場人物(動物?)も多くて楽しいねi-176
[ 2007/11/21 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/716-3d6c341d










