スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 憧れのマイホーム(リヴ) 

strawberry22.jpg

とうとうイチゴの島を手に入れました・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

本日はワザで花を多めに飛ばして(?)いや;敷き詰めております~♪

この島を買うためにGLLに入ったと言っても過言ではない…

しかし、始めたばっかりの超初心者には高嶺の花Σ(;д;|||と諦めていました…

それがー
昨日ひょんなとこから、あるサイトの情報で『ddタイム』なる物を発見し…( ̄b ̄;)内緒…

早速、夜のパトロールをしたらガッポガッポの1500dd!も稼いじゃいました~d(゚▽+゚)

狩猟民族の血が騒ぎ、落ちてるddに興奮しまくり~

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー騒ぎながら拾って歩きましたわ


【ddタイムとは…】
24時間トイレをさせていないリヴリーがサーバーメンテナンス後24時間+30~40分後に一斉にお漏らしをする時間の事…らしい…違ってたらゴメン;;

[ 2005/04/27 12:36 ] 遊びの話 ネットゲーム | TB(0) | CM(2)

 (/*^^)/ハッロ-!!JUNちゃん

おかげさまでイチゴ島手にいれましたわd(゚∀゚)b
うんうん、
エサ、最初はあげてたけど、指定されてあると持ってなかったりするから上げるのやーめた(´m`)
でも、ddいっぱい落ちてて腹ペコMAXだと、何でもいいからあげちゃう!
金づる死んだらモッタイナイから(*´σー`)エヘヘ
[ 2005/04/28 05:15 ] [ 編集 ]

 イチゴの島☆彡 

げっちゅしたのね♪
おめでと!
放浪してるとリヴの面倒を見てない人の
多いこと多いこと・・・
かわいそうで餌あげしてたけど
放置してる人は
結局誰かを当てにしてるので
今は無視してる。。
最近ddタイムに当たらないので
島モン退治でちょこっと稼いでるよ(笑
[ 2005/04/28 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/72-a96e28c6










