スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 最近ハマリました(*´д`*)ハァハァ 

10月頃でしたかね
めちゃイケで岡村さんがEXILEとユニット組んだオカザイル
あれ見てからYouTubeに通いっぱなしです(笑)

最初はオカザイル目当てだったんだけど
今はEXILEのパフォーマーに目が釘付けです(#´ノд・`#) ポッ

もともとEXILEって興味なかったんだけど・・
ボーカルの人のビジュアルが私にはちょっとねぇ(・´ω`・;)

長身5人衆がカッコイイのなんのって♪
ってな訳で、オカザイルとエグザイル2曲続けてどうぞ~♪

画面右下の【YouTube】マークをクリックすると大きな画面でお楽しみいただけます

 

お!カッキもオカザイル見てた?
短い期間でよくもあれだけ踊れるな~って感心してたよ♪

ヽ(´ω`*)ノ あ!!昨日は志村どうぶつ園見ちった(笑)
[ 2007/12/09 07:25 ] [ 編集 ]

 (● ̄ー ̄●)にや

オカザイルおもろかったよねぇ(〃∀〃♪)
つの丸もハマってたよ。

そして今日もちょっぴり出てましたな(* ̄▽ ̄*)
[ 2007/12/08 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/720-c55ab6bb










