 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 あたしはイヤだなぁ(´・ω・`) 

干物女っての?(´・ω・`)
ドラマ見てないから詳しく知らないんだけど・・・

最近やたら目に付くの
コンビニとかならしょうがないけど
スーパーとかにも出没してますな

ズルズルの上下揃いのスウェット着て買い物に来ているお嬢さん
しかも足元健康サインダルだし・・・

せめて下くらいはGパンに履き替えて来たら?
上下スウェットってさパジャマと同じじゃんヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

っと日々思っていたら
週末姪っ子が泊まりにきて
車から降りたら黒の上下スウェットミ〓■●_ バタッ

オイオイその格好で福○県から来たのかよ?
20歳の若い女の子がこれでいいのか
てな考えるのはオバちゃんになった証拠か?    でも決して美しくはないよね…

 

★…JUNちゃんへ…★
お!JUNちゃん!もしかしてNEWマシーンかな?
中学生は年中長袖ジャージだよぉ(笑)
ナルトもだもんw

「干物女」ってドラマの主人公がそんな格好してるらしいよ~
姪っ子が言ってたw
[ 2007/12/13 16:38 ] [ 編集 ]

 

★…ポーちゃんへ…★
若いからって気ぃ抜いてばっかいると
その内に痛い目みそうだよねぇ(ノω`*)
過剰に化粧しまくってるのもどうかと思うけど・・・
あんまり両極端だからね;
[ 2007/12/13 16:35 ] [ 編集 ]

 

★…ARKっちへ…★
すっぴんでスーパー行くね~(笑)
ただし、眉だけは書くけどwww

化粧してない日に限って知り合いにあう→ユーミンの歌みたいですな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
[ 2007/12/13 16:32 ] [ 編集 ]

 お久しで~す!

中学の娘はほぼ毎日ジャージ姿i-229
予備軍か??
干物女って呼んでいるのねi-237
[ 2007/12/12 23:38 ] [ 編集 ]

 いるねぇ~

近所の知ってる中学生の子も
同じく上下、黒のスウェットに健康サンダル?
私もアレだけは、どうも納得いかないんだよねぇ
室内でもちょっと・・・やけど
せめて家の中だけにしてくれー!って思うよ。

若い子の間で流行ってるのかしらんけどさ
自分の娘がしたら注意するな。
その前にスウェット買わんけどww
[ 2007/12/12 13:43 ] [ 編集 ]

 

スウェットは流石に無理だけど、
すっぴんでスーパーに行くことはある。。
とくに、暗くなってから。一日家にいた日などは・・・。
お化粧面倒で!!ああ、女捨ててるかなぁ私(汗。
でも、そういうときに限って知り合いに会うし、
目をそらすのは私だけ(相手はしっかり見てるよね((´;ω;`)ウゥゥ)
[ 2007/12/12 10:58 ] [ 編集 ]

 

★…カッキへ…★
えぇ~数年前から流行ってたの?
昔のヤンキーだったらサンダルはピンヒールかな(笑)
私の時はちょうどロングSKからミニスカに切り替わる時期だったんで
あいにくミニスカ制服は未経験だったなw
90のロングってすげ~なΣ(-∀-;)
[ 2007/12/11 18:59 ] [ 編集 ]

 

★…dano2へ…★
私もずっと他人事で恥ずかしいな程度でしか見てなかったんだけど
身内がこんなかっこで外出してきたからちょっとショックでしたe-265
[ 2007/12/11 18:55 ] [ 編集 ]

 

★…すずちゃんへ…★
秋にやってたドラマでね
年頃の女の子なのにあんまり身の回りに構わないで
ぐ~たらやってる子らしいよ(笑)
若いときにちゃんとしてておばさんになってこうなんだから
若い時分にこんなダラシナイ格好に慣れてしまって
おばさんになったらどんなに酷くなるのか・・・
普段からスウェット履いてるとウエストが危険信号になるから中年こそ注意が必要かなwww
[ 2007/12/11 18:53 ] [ 編集 ]

 

★…が~ちゃんへ…★
やっぱいるでしょ?www
でも彼氏がすでにいるんなら着飾る必要ないか(笑)
[ 2007/12/11 18:49 ] [ 編集 ]

 あぁ~。。

あれって、女子高生が数年前にしてたと思うんだけど…
そのまま大人になってもやってたってことなのかね?
無理ぃ( ;´Д`)昔のヤンキーを思い出すわぁ↓

ミニスカの制服の下にジャージもありえないんだけど…寒かったらロング履けよと思うのはカキだけか笑

おいら、スカート丈35・60・90を履き分けてた笑
90cmもありえないけどなぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




[ 2007/12/10 18:53 ] [ 編集 ]

 干物女

上下スウェットで、買い物は無理ですね・・・。
ごみ捨ても無理です^^;;
そーゆー人を見ても、別に・・・ですが、自分はできないですね・・・。

[ 2007/12/10 18:50 ] [ 編集 ]

 おおぅ・・・

干物女???なんだそりゃ~(笑
家にいるときはどんなにルーズな格好でもいいと思うけど。。。。。
時代が変わったからかな?
それを中年のおばさんがやったら
多分許されない?∴(≧ε≦*)ぶっ
大丈夫。。。。私はスウェットもってないし(笑
[ 2007/12/10 18:41 ] [ 編集 ]

 ( ´艸`)ププ

いるいる~!
スーパーで見かけるよ~。
しかもカップルで同じような格好してるの・・・(;^_^A
[ 2007/12/10 18:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/721-f8c33589










