 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ( *´ノз` )ゝ~♪ヒュ~ヒュ~♪ 

だはは
昨日ね、ナルトが楽天で買い物したいっていうから
注文してあげたんですけどね
くまのぬいぐるみ見てんですよ~(笑)

あら、私にクリスマスプレゼントくれるの~?って聞いたら
「チゲー!」そうです(ノω`*)

ひとつはkotaオニャノコにクリスマスのプレゼントするんですって( *´艸`)
一丁前に彼女いたりするらしい~
ってか去年のホワイトデーにも何個か義理返し買ってたんだけど
その内の一個だけ1ランク上のプレゼント買ってたから気にはなってたんだ~( *´艸)( 艸`*)

あともう一個はイヨの誕生日兼クリスマスのプレゼントなんだって♪

優しい兄になったものよのぉ

優しいと言えば
先週末に夕方になって私が具合悪くなったんだ
晩ご飯の支度の途中で吐き気がしてさ・・・
なんとか出来上がったけど食べる気がしなくて
子供だけで食べて~って言ってこたつに寝てたら
ナルトが体温計と洗面器を探してくれてた
去年まで何かと反発ばっかりしてたのに
成長したな~(´・ω・)シミジミ…
[ 2007/12/17 17:25 ] 家族の話 ナルトの事 | TB(0) | CM(10)

 

★…JUNちゃんへ…★
楽天で買い物するのにさ、
私のクレジットカード使わなきゃなんないんでね
「なんでぬいぐるみなんか買うのさ?」ってしつこく聞いたら観念して白状した(笑)
具合が悪かったのはその日の晩だけでね
今ではピンピンよぉv-91
JUNちゃんはその胃腸炎にはかかってないのね?
お互いに年末体調崩さないように気をつけましょうね~
[ 2007/12/20 15:46 ] [ 編集 ]

 親子で

正直に話せるって良い関係だわ~♪
嬉しいよねi-176

ウチの地区でも感染性胃腸炎が大流行よーi-230
HANA*ちゃんお大事に!
[ 2007/12/18 22:22 ] [ 編集 ]

 

★…ポーちゃんへ…★
ブログ始めたばっかりの時はまだ小6だったナルトもこんな話題に出るようになったよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ちょっと前までは寄るとさわると喧嘩ばっかだったのに
私がイヨを叱ってる時なんかかばったり
イヨを収めたり・・・ずいぶんと成長がみられるようになったよ~
[ 2007/12/18 16:38 ] [ 編集 ]

 

★…べいじゅちゃんへ…★
ああ~よく言うよね♪
特に大人になってからだと母親に付くって言うもん(笑)
女の子(イヨ)はね~今ちょうど反抗期で
まったく言う事聞きません川`-_ゝ-)
[ 2007/12/18 16:34 ] [ 編集 ]

 

★…カッキへ…★
学生時代が一番苦労がなくて楽しい時だよね♪
仕事とか始めちゃうといろいろなゴタゴタとか絡んじゃって変なとこで揉めたりとか(笑)←それって自分か(*;゚;ж;゚;*)ブッ

お互いにいい影響与え合って欲しいと思う母でっす~(ノω`*)
[ 2007/12/18 16:30 ] [ 編集 ]

 

★…dano2さんへ…★
一丁前にいるようですw
年賀状も賑やかですよ~
そして自分の彼女だけじゃなくちゃんと妹の分も買ってあげるなんて
優しい兄さんです
・・・でも私の分がないe-265
[ 2007/12/18 16:27 ] [ 編集 ]

 ステキだわぁ~

ナルト君 なんて素敵な青年に成長してるんだ~♪
HANA*ちゃんは幸せだのぉ

イヨちゃんにプレゼントとは
なんと!妹思いのお兄ちゃんなんだろう
彼女かぁ~きっと今、一番楽しい時間だろうねぇ♪
あぁ・・・思いだすわぁwww
[ 2007/12/18 10:38 ] [ 編集 ]

 

友だちと、娘・息子の話になったとき
その友だちが「男の子は女の子とはまた違った優しさがあるからね~ 」と言っていたけど
まさにソレですなぁ~。
[ 2007/12/17 22:32 ] [ 編集 ]

 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ~♪

ナルトっちぃ~お年頃やのぉ(o ̄ー ̄o)

いいなぁ~甘酸っぱくってv-344
羨ましい限りだ☆

そしてアレか?人を好きになって、人に優しくなったか?
いい恋愛してんだなきっと♪
[ 2007/12/17 20:02 ] [ 編集 ]

 ヒュー♪

彼女とかいらっしゃるんですね~。
選ぶものに、ものすごいやさしさを感じます^^
そして、イヨちゃんにもだなんて、ステキです(*^_^*)

ナルトくん、もてるのね^^♪
[ 2007/12/17 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/722-4f8b4f86










