 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今時の選択科目 

は~いやヾ(・д・ゞ))
時代は変わるもんですね

私の中学時代ってったら
男子は全員柔道着買わせられて体育で柔道やってましたが

ナルトの時代は選択で選んだ子だけ胴衣を借りてやるんだそうで
柔道選択しなかったらダンスなんですってよ!奥さん!

ダンスの授業って言ったらさ~
風や波~感情などを体で表現するみょうな動きを思い浮かべますが(笑)
この人たちやってるのってまるで「ダンス甲子園」みたいなのですよ(ノ゚д゚)ノ オオォォ
ナルトのグループなんか男女混合で「ハし晴し」踊ってるし~
※「ハし晴し」とはなんぞや→【し】を【レ】に変換してYOUTUBEでもにこ動ででも検索してみてください(笑)
万が一ナルトの友達関係に検索されてブログがバレないように予防線張っておく(;^_^A

なんとまぁ、男子がアンナン踊って・・・(・´ω`・;)

逆パターンでは女子が柔道選ぶってのも有りで
「すげーなー!」って感心しましたが
まぁ、よく考えてみれば今は柔ちゃんとか世界で活躍している武道家もいるんだから当然と言えば当然ですね(≧∇≦)

しかし・・・
男子の軟弱化には将来が不安に感じなくもないのですが(´・ω・`;A) 
[ 2007/12/20 15:23 ] 家族の話 ナルトの事 | TB(0) | CM(8)

 ★…りんごへ…★

正確には明日誕生日だけど
パパチョの仕事が忙しくって帰りが遅いので
昨日全員揃ってたからやりました♪

りんごの学校は男子も柔道なかった?
地方によってやることが違うんだね~
ハッスルりんごのダンス見たかったよ(*≧v≦)イヒヒ
[ 2007/12/24 18:06 ] [ 編集 ]

 お、おひさww

元気してた??
HANA*ちゃんの所は中学生で柔道するんだねぇ・・・
私のところはそんなのはない!
いたって普通だわww
私の子どもにもダンスさせたいわ~(*-m-)
ダイス甲子園、あこがれたなぁ・・・
出たかった子ですw
クリスマス・・・
あ!イヨちゃん、明日だよね??
おめでとう♪
[ 2007/12/23 13:20 ] [ 編集 ]

 ★…JUNちゃんへ…★

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
JUNちゃんの娘さんは柔道選択したのね!
受身きちんと習得すると投げられても痛くないって言うけど本当なのかな~?
お姉ちゃんは運動は苦手なほうなのかしら(ノω`*)
でも前回り・・・可愛いぞ(笑)
[ 2007/12/21 16:52 ] [ 編集 ]

 ★…べいじゅちゃんへ…★

べいじゅちゃんの学校ではどんなん踊ってた?
やっぱアングラ劇団風ダンスか?(*;゚;ж;゚;*)ブッ

(o´・ω・)´-ω-)ウン今の時代は女性でも自分の身は自分で守らなくてはいけないからね
で、べいじゅちゃんも習うのか~wΣd(・ε・´d*)イカス!!
[ 2007/12/21 16:49 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
すでにカッキの時代でそんなハイカラなダンスやってたんか?
わたしん時はアングラチックなダンス踊ってた(爆)
やってて「キモ!」って思ってたwww
[ 2007/12/21 16:47 ] [ 編集 ]

 こちらでも・・・

数年前よりあるi-229
お姉ちゃんは柔道を選んで
受身のテストで前まわりして笑われたそうだi-1
[ 2007/12/20 21:28 ] [ 編集 ]

 

そんなカッコイイ系のダンスを授業で学べるなんてスバラシイ~!!
ワタシも習いたかったよ。

ワタシはもし生まれてくる子供が女の子だったら
一緒に合気道に習いたいな~と思っちょります。
[ 2007/12/20 18:38 ] [ 編集 ]

 おいらもダンスやった笑

高校のときに週1で創作ダンスの授業があってな。。あ、女子高

おいらん時はジャネットジャクソン笑
めっちゃアクロバティックだったぞ(● ̄ー ̄●)
[ 2007/12/20 17:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/723-45295336










