 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 クリスマス☆彡誕生日☆彡 

今年もイヨの誕生日とクリスマスを一緒に祝ってしまいました
小さい時はプレゼントを誕生日とクリスマス別々に用意したりしてましたけど
最近は合同に(笑)
↑のケーキ、実は食玩(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

実際に食べたのは↓のケーキですwww
P1020882.jpg
あと写真には撮らなかったけど(正確には撮ったけどボツ)
ジャ○コから買ったショコラキャフェキャラメル・・・ノリエット永井監修のおケーキ
昨日と今日に分けて食べました♪

我が家はパパチョの仕事柄、お付き合いでケーキを毎年何個か買わされるので
クリスマスにホールケーキ1個で済んだ事がない(;^_^A
もしかしたら今晩またもう一個増える可能性も・・・
でも家族全員甘党なので無問題w

【イヨ12歳の誕生日記念!!】として
(別に記念じゃないwww必要なんだけどね♪)
中学校の制服の採寸に行ってきました
まだまだガキンチョだと思ってたイヨも
春にはいよいよ中学生→信じられない!!
でも見本の制服着せられた姿見るとやっぱそうなんだ~って気にもなってきます(笑)

しかし・・・
お部屋の大掃除を任命してやらせたんだけど
まだおままごとを大切にクローゼットにしまっている辺りwww
やっぱりまだガキンチョですね(*つー`*)

[ 2007/12/24 18:00 ] 家族の話 イヨの事 | TB(0) | CM(8)

 ★…カッキへ…★

お祝いありがとさ~ん♪
そろそろブログ開設3年目に突入しそうだからねぇ
月日の経つのは早いものです(・д・`||)
ってか、まじで幼いよウチのイヨ・・・
[ 2007/12/26 16:16 ] [ 編集 ]

 (; ̄Д ̄)なんじゃと?

イヨちゃん中学生!?

ゴメン、とりあえずココにビックリよ。
4年生ぐらいからは知ってたよなぁ…

何はともあれ
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚ですな☆
[ 2007/12/25 23:20 ] [ 編集 ]

 ★…りんごへ…★

りんごんちもいっぱい食べたのかな?e-313
ガキじゃ~良くないなぁ(笑)
精神的に成長はしてもらいたいとは思うよ♪
[ 2007/12/25 17:20 ] [ 編集 ]

 ★…JUNちゃんへ…★

デコレーションケーキなんてめったに食べられませんからね~
1年分食べ貯めしとかないとwww

そうでした!JUNちゃんちの末っ子さん!懐かしい~
ずいぶん前にイヨのお絵かき掲示板とか書いてくれましたね~♪
きっとしっかりした中学生のお姉さん意成長したんだろうなi-237
[ 2007/12/25 17:18 ] [ 編集 ]

 ★…べいじゅちゃんへ…★

お祝いありがとうございます~♪
チョコに人気があったんですか?
ウチはなぜか買うときはチョコになってますwww
本当は生クリームが好きなんですけどね
あ、あとバタークリームも結構好きっすv-238
お付き合いでe-313買わされるんですよ~
くれるんだったらもっと嬉しいんだけど・・・
[ 2007/12/25 17:14 ] [ 編集 ]

 イヨちゃんm、おめでおつ♪

もう12歳かぁ・・・
早いもんだよねぇ・・・
ケーキおいしそうだけど、もうたべれませんww
自分の子供はいつまでもガキなままがいいですww
[ 2007/12/25 14:38 ] [ 編集 ]

 イヨちゃん

お誕生日おめでと~i-189
それにしても毎日ケーキなんて嬉しい悲鳴ですね♪

中学入学時はまだまだ幼い感じでしたがもうすっかり中学生の末娘。
もう生意気言っちゃってるし・・・
来年は修学旅行だよ~i-229
[ 2007/12/24 23:59 ] [ 編集 ]

 

娘さんのお誕生日おめでとうございます!
今年のクリスマスケーキはチョコが人気だそうですね。
毎年ホールケーキを何個か食べるんですか!?
スゴイ!うらやまPです。
[ 2007/12/24 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/724-feebc8c4










