スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 手がガサガサ! 

年越しカウントダウン体制に入りましたw

今日は今年最後の良い天気らしいので
仕事から帰って来て速攻お昼をかき込み
イヨに手伝ってもらって窓拭きしました窓拭き

何とよりによって冬休みの午後2時~5時まで
イケパラの再放送やってるんだよー;
3話分まとめて放送してますん(笑)
んなもんでテレビ見ながらの窓拭きって・・・←イヨ;
私だって見たいのに(*゚Д゚)/ダー゚+。

冬休みの宿題で「大掃除大作戦」っての出まして
イヤでも大掃除に参加しなければなりません(笑)

濡らした新聞紙でガラスをキュッキュやると
キレイになるのねんd(= ̄▽ ̄=)
でもゴム手はめないでやったから手がガサガサになっちゃった・・・

最初ダレ気味でやってたイヨも
だんだん本気モードになってきて
日の暮れるまで頑張りました♪

やっと座ってお茶を飲んで~
はぁ~頑張り過ぎたわ腕がダルイのぉ(´・ω・`)

今年はもうすでに仕事の休みもなく
大晦日まで出勤でっす・・・
恒例の一晩だけの独身貴族もございます(笑)
[ 2007/12/26 16:59 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(5)

 Re: 手がガサガサ!

イケメンパラダイスしてたの??
いいなぁ・・・
こっちはライアーゲームと華麗なるしかしないよ(;-;)
うちも、娘に大掃除手伝わそうと思っていたのに、
実家の親が予定より早く迎えにきたから、掃除手伝ってもらうことなくいっちまったよ・・・
私も仕事だから、子供だけ実家w
旦那が昨日まで夜勤だったから、夜の怖いことwww
今日から旦那いるから、怖くないし、即効寝れそうだわww
HANA*ちゃん、今年もなんだかんだで、最後まで仲良くできてよかったw
来年、どうなるかなww
いや、私はHANA*ちゃんと繋がり続けるぞ!w
来年もよろぴこww
よいお年をね♪
[ 2007/12/30 16:34 ] [ 編集 ]

 ★…が~ちゃんへ…★

本当だ!昨日まで天気良かったのねw
朝のTVで『斉藤さん』が「窓拭きは今日ですね」って言ってたからムキになってやっちゃったわよ(笑)

とりあえず玄関前だけは終わらせた方が楽だよね
お客さんが来て必ず見られる場所だからww
お風呂は泊まっていかなきゃ~見られないしさ(*´艸`*)
[ 2007/12/28 16:52 ] [ 編集 ]

 ★…JUNちゃんへ…★

ウチ、国道沿いだから常にホコリっぽいのねんw
なもんで新聞紙もものすご~く真っ黒でした(;^_^A
「暮れの大掃除」じゃなきゃなかなか窓拭きもサボリがちなんで
きっと年越したらまた年末までやらなそうなので頑張りましたよ(笑)

テンプレートもしかして崩れてたでしょ?
見づらくてゴメンネi-201
[ 2007/12/28 16:47 ] [ 編集 ]

 ご苦労さま~。

あたしも窓拭きして腕が痛いであります(;^_^A
お天気が良いのは今日までとか・・・。
なんとか玄関周りの掃除済ませたよ~。
でもまだ、お風呂場が残ってる(^^ゞ
お仕事、p(^-^)q ファイト~!
[ 2007/12/27 17:07 ] [ 編集 ]

 Re: 手がガサガサ!

頑張ってますね~i-214
私は先月に窓拭き終わらせたんだけど
早すぎたせいか汚れてきてるi-238
でもむりやり終了・・・ということでi-229

シックな感じですね。
アダルトi-281な雰囲気です。
[ 2007/12/26 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/725-63b78c89










