スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 すいませ~ん(´・ω・`) 

IEでお越しのみなさま・・・申し訳ありません(*μ_μ)

昨日クリスマスも終わり駆け足でテンプレ変更したのですが
ブログの右サイドバーがずーーーっと下の方に行ってたんですね(;^_^A

実はわたくしFirefox使用してまして
そっちで見るときちんと整って見えるんです
今日、イヨがIEでウチのブログ見てて気が付きました
スタイルシートいじって直そうと試みたんですが
どうもうまく出来ないので
申し訳ありませんがしばらくこれで我慢してください(汗;)

どうしても整ったブログが見たい方は→ココ
から無料でダウンロードできます(´・ω・`)

意外とIEより使いやすいからむしろお勧めなんですけどね~ww

 (^。^)ノ

今使ってるのってIEに近いやつだから
あたしも下に落ちてるわ~。
FFにしようかな~。
今使ってるやつ最近記事を書いてる途中で
突然強制終了になって消えることあってさ~┐(´ー`)┌

今年も明日だけになっちゃったね~。
来年もよろしくお願いしま~す <(_ _)>
[ 2007/12/29 19:55 ] [ 編集 ]

 Re: すいませ~ん(´・ω・`)

★…カッキへ…★
カッキにFF勧められてからずっとお気に入りですわ♪
タブのに慣れちゃうとIEでウィンドいっぱい開いちまうと
イライラしてくるね(笑)
テンプレね、一応変えては見たけどいまいちなっとくはしてないんだけど~
ま、いっかってねwww
[ 2007/12/29 16:30 ] [ 編集 ]

 

★…ARKっちへ…★
やっぱりIEで見ると酷いでしょ?v-12
通常モードならじくり腰を据えて変更作業したいところなんだけど
年末って事で訪問者も激減だたら許して~(笑)

後ほど年末のご挨拶に伺いますよん♪
[ 2007/12/29 16:27 ] [ 編集 ]

 あ、イケネ

まだクリスマスだった笑

このまま正月迎えようっと♪

おいらもFFだからなぁ気付いてあげれんかったわ。

忙しいとIEで動作確認忘れるよねぇ(uωu;A)
[ 2007/12/29 13:06 ] [ 編集 ]

 Re: すいませ~ん(´・ω・`)

うふふ、本当だ~w
私もねIEとFireFOXの両方を使っていますよ♪
ネスケとFFは結構似た出力になるよね。
テンプレいじりだして、バグが出ると、全ての実生活の仕事が止まる私。。。^^;
でも、クリスマスから私も直さないとなぁ・・・((笑
このテンプレも素敵よ~~w
[ 2007/12/28 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/726-4fa47ea7










