 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 良いお年を~ 


今年の反省・・・本館なのに後半かなり放置;
        「金がない金がない」言いながら食玩やドールに金をつぎ込む(・´ω`・;)

来年の抱負・・・とにかく家族や自分の健康にもっと真剣になろう!
年の初めからナルトの心臓の手術やら円脱やら
ブログには書かなかったけどいろいろな心配事が降りかかった年でもありました

う~ん・・・
なんてまじめに書こうと考えたけど
来年はもっとちゃらんぽらんで突っ走るつもりですwww

午前中もパートの仕事に出かけて
晩ご飯までひとりで(家族全員パパチョの実家ですよ)大掃除やって
実家で晩ご飯ゴチになってたんで思考も疲れちゃってます(* >ω<)=3ププーッ

そんな私ですけど…ひとつ来年もヨロシクお願いします○┓ペコ
[ 2007/12/31 23:21 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(10)

 Re: 良いお年を~

★…ダノツへ…★
そうでしたか~ダノツは健康関係のお仕事だったのですね?
去年は年の初めからいろいろ悩む事が多かったんですが(MIXIに日記書いてました…)
ナルトが心臓の手術とかしました
今となってはあっという間に完治してそんな悩みがあったのかってのも忘れ去ってた位ですw
なので今年もそんな感じでいろいろな困難もなんとかなるべ~の精神で乗り越えて行きたいと思います♪
食玩は別館作ったんですが
最近ではそっちの方の更新の方が頻繁かも~(笑)
良かったら左のサイドバーにリンクあるので遊びに来てください
[ 2008/01/04 15:15 ] [ 編集 ]

 Re: 良いお年を~

★…りんごへ…★
あけおめ~コトヨロ~(ノ*´з`*)ノ⌒☆

りんごと一緒に始めたおい森もMIXIも今は全然やってないけど(笑)
ま~りんごとはブログ始める前からのネット友
腐れ縁って事でお互いに好きなことやてってもまだ友達は辞められませんよ~~!!
本当、今年もヨロシクね(*´Д`)(´Д`*)ネー
[ 2008/01/04 15:10 ] [ 編集 ]

 

★…すずちゃんへ…★
あけましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします!

去年を振り返ってみると・・・
年の初めからいろいいろな事があったけど
喉素過ぎれば熱さ忘れるだね~
あ!っと言う間に新しい年がやってきてしまった(笑)
今年はナルトの受験とイヨの中学校進学とこれまた頭を悩ます事が多そうだけど
楽しい春の訪れを願わずにはいられませんw

本館なのにかなりグダグダに不定期更新となってますが
どうぞ今年も仲良くしてくだされ~
[ 2008/01/04 15:06 ] [ 編集 ]

 お返事亀ですまん!

★…カッキへ…★
あけましておめでとうございます
今年もよろしゅ~ねぇ

こうやってカッキと新年の挨拶も3回目かぁ(= ̄▽ ̄=)
タグふれから始まってメロパまで進出~で
お互いにグダグダ期突入ですが(あ、私だけか?;)
バイオリズムの波が上昇する時が来る事を信じて
マイペースで過ごして行こうと思いますよ♪
[ 2008/01/04 15:01 ] [ 編集 ]

 お返事遅くなりました;

★…JUNちゃんへ…★
あけましておめでとうございます!
今年もよろしゅ~ね♪

本当に…あ!っと言う間の1年でした
なかなかゆっくり時間が取れないとか言いながら
ブログ2つ掛け持ちでかなり無謀な事してますがi-229
今年はナルトの受験にイヨの中学進学とネタは尽きる事がない春になりそうな予感ではありますwww
[ 2008/01/04 14:57 ] [ 編集 ]

 Re: 良いお年を~

あけあしておめでとうございます。
健康には、年のせいもありますが、健康をテーマにしているバイトをしてるので、日々考えるようになりました。

なかなかいいことばかり・・・とはいかないものですが、いいことばかり・・・になるような一年になると良いかと思います。
今年も食玩など楽しみにしています!
[ 2008/01/03 22:39 ] [ 編集 ]

 Re: 良いお年を~

hana*ちゃん、あけおめ♪
今年もよろしくね♪
私もダラダラだわww
子供は私の実家に行ってるので、1人のんびりコレピクしてますw
本当健康に気を使っても病気したら凹むからね、
案外何にも考えずに過ごしてた方が病気にならないかもww
[ 2008/01/03 11:05 ] [ 編集 ]

 Re: 良いお年を~

お仕事お疲れ様w
新しい年が明けたね~
去年は色々大変だった分、今年はきっと
素敵なことがたくさんあるよ~!と思うw
今年も宜しくね~(=^・^=) 
いい一年を過ごせますようにw
[ 2008/01/01 14:41 ] [ 編集 ]

 (o・ェ・)ノ[賀正]ヽ(・ェ・o)

お疲れさんでしたな…
おいらもお疲れです(笑)

えー。お付き合い長くなって着ましたが…
今年もよろしくねん♪
あ、抱負とかなんも考えてねぇや(・∀・`*)ゞエヘヘ
[ 2008/01/01 12:56 ] [ 編集 ]

 あけましておめでとうございます♪

また新年を迎え・・・毎年1年があっという間。。
好きなことは我慢しないほうがいいよね^^

今年もよろしくお願いしますi-259
[ 2008/01/01 08:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/727-69eb53d7










