 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 すげくな~い?やばくな~い? 


原油高騰の影響でなんもかんも値上がりしている中…
お野菜もお高くなってますね
もっとも寒くって採れないってのもあるのかもしれんけど

そんな中、
近所の八百屋さんでとってもリーズナブルなにんじんがあったので
買ってきたら…
なにやら愉快なお姿が(笑)
思わずマンボ№5を口ずさんでしまったぞw(*゚Д゚){ア~!ウッ!

追記
タイトルの「すげくな~い・・・」は今我が家で注目しているお笑いコンビ『こりゃめでてーな』の
フレーズなんです(σ′ε`◎)σΥ○!
「ヤバババ~イ♪ヤバババ~イ」っての(笑)

Σ(-∀-;)え?知らない?

[ 2008/01/27 07:05 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(10)

 

★…すずちゃんへ…★
うん(= ̄▽ ̄=)
味は普通のとなんら変わりはなかった♪
>三本は男だな
(*;゚;ж;゚;*)ブッあえてその辺は触れないようにしといたのにwww
はっきり言ってくれましたね~
位置的にもちょっとヤバメ~(( ^Д^))ゲラゲラ
[ 2008/02/01 15:17 ] [ 編集 ]

 

一本で、三本ぶんの仕事してますね~∴(≧ε≦*)ぶっ
形なんでど~でも、食べたら同じだもんねw
今にも踊りだしそうなニンジンだww
足が二本・・・・三本・・・
三本は男だなププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
[ 2008/02/01 09:08 ] [ 編集 ]

 

★…カッキへ…★
エンタはひとりひとりが短いからな
もうちょっとじっくりやって欲しいんだけど(笑)
ある意味一発芸っぽいのかな

映画はビデオに撮って後から内容かみ締めながら見るようになったよ
その場だけだと解釈できないのぉ(´・ω・`;A) 
[ 2008/01/31 17:33 ] [ 編集 ]

 

★…が~ちゃんへ…★
お返事遅くなってゴメンネm(_ _)m
こんなブッ細工なのはスーパーじゃ置いてくれないべな(笑)
けっこう太かったからまだ1本しか消費してないの~♪
[ 2008/01/31 17:31 ] [ 編集 ]

 

★…JUNちゃんへ…★
お返事遅くなってごめんねm(_ _)m

「マツヤ」私もたまに行く~(*´艸`*)
BGMが軍艦マーチでなんだか買わないと損するような気分にならない?(笑)
休日のお昼は旦那担当なんだけど
いつもあそから250円弁当買って来るんだよwww
[ 2008/01/31 17:29 ] [ 編集 ]

 

最近エンタみてないわぁー。
つのも映画見ることのほうが最近多くなってきたからかな?

んで☆
このニンジンちゃんはどう料理してやったのよ(*´∀`*)
[ 2008/01/29 01:36 ] [ 編集 ]

 

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
ここまですっごいのスーパーじゃ~置いてないよね・・・。
ちょこっと得した気分・・・かな( ´艸`)ププ
[ 2008/01/28 17:39 ] [ 編集 ]

 

ホントオモシロ~い♪
でも味は一緒だからお得よね。
安いお店って言ったら最近「マツヤ」まで行ってる~!
安すぎ~^^
[ 2008/01/28 15:40 ] [ 編集 ]

 

★…べいじゅちゃんへ…★
そうなのよ~(笑)
袋に入ってる時は5~6本に見えたのねw
で、家に帰って開けたら3本だったんでビックリよお

ヤバババ~イはね土曜日のエンタの神様とかに良く出るお笑いさんです(( ^Д^))ゲラゲラ
[ 2008/01/28 14:38 ] [ 編集 ]

 

(*´゚艸゚)∴ブッ おもろいニンジン。
しかも3本も・・・。
3本だけど5,6本の価値はありそう~。

「ヤバババ~イ♪ヤバババ~イ」っての
し、知らなかったっス・・・( ̄‥ ̄;)
[ 2008/01/27 11:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/731-4749e68e










