 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 暇さえあれば・・・ 


オク覘いてばっかりいます

以前は「詐欺」「怖い」ってイメージ先行してたのに
一回うまく取引できると安心するのね♪

この前の戦利品
今では廃盤になってしまったマザーガーデンの木のドールハウス
当初の予算で負けたので
相手に負担かけてやろうと意地悪心が動いてもう100円Upして落札したら
諦めてくれたらしい(笑)


結局ちょびっとだけ予算オーバーしちゃったけど(;^_^A
我が家にやってきました♪
[ 2008/01/31 17:40 ] 趣味の話 可愛いモノ | TB(0) | CM(6)

 

★…カッキへ…★
電化製品は保証とかあるから地元の量販店と決まってるしねぇ

Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!!色あせちゃう?
これ、何年前のだろう・・・カントリーハウス トスカーナ…
すでに公式サイトにはないんだけど
中古品で結構使った後があるんだけど色はまだキレイだねぇ
日が当たらないようにしとこうっと(o´・ω・)
[ 2008/02/01 15:28 ] [ 編集 ]

 

★…JUNちゃんへ…★
そうそ♪JUNちゃんにいろいろ聞きましたねぇ
やっと普通に買い物できるようになりましたw
駆け引きとかやってみたりして(* ̄m ̄)

JUNちゃんの1円お筝にはびっくりだったけどww
[ 2008/02/01 15:23 ] [ 編集 ]

 

★…ARKっちへ…★
ナニナニ!?Σ(・ロ・;)
何かトラブったことあるの?
何があったのか今度教えて~~(〇o〇;)

家は広くないよー!
毎回しまうんだもん(笑)
飾っておくのはキッチンカウンターの上だけって決めてて
あとはピアノの上にたたんだドールハウスが並んでるだけよ(ノω`*)
細々したのは100均のタッパーに種類分けしてそれを押入れケースに入れてるのぉv-218
[ 2008/02/01 15:22 ] [ 編集 ]

 

おぉ☆やっとりますな。
ヤフオクな。まぁ、入札前に評価とかチェックしとけば平気っしょ。
やばいのは電化製品とかかな。

ってか、マザーガーデンの木製品。
2年ぐらいで色はげるんですけど…
つののも、お友達のところのもなんか微妙な色になってきたよ(´;ω;`)ウゥゥ

何気にもろいしさぁ、大人のおもちゃなのかね?
[ 2008/02/01 09:18 ] [ 編集 ]

 

おめでとう~♪
ヤフオクデビューですね^^
私もほとんど開いています。
キリがないし・・・。。
[ 2008/01/31 20:54 ] [ 編集 ]

 

オクは以前に取引に失敗してから(汗、全然みません(笑
でも、上手に楽しんでいるのね!
可愛いよね~!でもさ、HANA*ちゃん家ってどんだけ広いの?!
すごい数あるし、どこに保管しているのかしら・・・謎w
[ 2008/01/31 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/732-fed5ea75










