 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ダメじゃん(,,´¬д¬)シ 

書かないでおこうかと思ったんだけど・・・
今日はナルトの私立の受験日です(まだ帰ってきてない)

もう、朝から大変でしたよぉε-(;-ω-`A) フゥ…
イヤさね…ナルトの友達のトチ坊なんですけど

前日の約束で今日の6時半にウチに来るって言ってたんだって
電車の時刻が7時9分頃のでも十分間に合うはずなのに
駅まで10分位なのに
なんでそんなに早く来るんじゃ!って言ってやったん
なんでもトチ坊が電車遅れたり、混んだりしたらイヤだからとか言ってるらしい
あんまり早く行っても寒い所で大変だよ~って忠告はしたんだ、ナルトに
でも今日はちゃんと5時に起きて、朝ごはんも食べて6時半バッチコーイって準備完了してたのに
トチ坊ったら時間になっても来ない彡(´∀`;●)彡

だんだん時間も経って7時近くなっても来ないよ…

心配になったからトチ坊の家に電話したら「もう出ました」って言われて
むむ!もしや裏切った!?って思いつつ
「遅いな~」って待ってたんだけど
限界になったのでトチ坊はおいてけって

説明会の時も先生が「非情なようですが、遅刻した友達は置いていきましょう」って行ってたからね
ナルトひとりで駅に向かいました…

と。。。数分後
「ピンポーン」

[壁]ヾ(=Д=;) はぁはぁ・・ゼーゼー;←トチ坊

今行ったばっかりだよ~気をつけて行って来いよ~と送り出したのは言うまでもありません
試験に影響しなければいいんだけど…
[ 2008/02/01 15:44 ] 家族の話 ナルトの事 | TB(0) | CM(9)

 

★…りんごへ…★
お返事遅くなってごめんね(。-人-。)

本当にそん時はドキドキよお!
受験は一応合格はしたけどね
滑り止めなんで・・・本番はこれからズラよぉ!!v-91
[ 2008/02/08 17:01 ] [ 編集 ]

 

な、なんや!?
このテンプレート編集できんの!Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!!

↓のお返事は★…ポーちゃんへ…★です
書き忘れちゃったよお(人・ω・)
[ 2008/02/08 16:59 ] [ 編集 ]

 

お返事遅くなってゴメンネ(。-人-。)
ええやんええやん!こたつネコになるのもしょうがないよお!
最近寒いモンね~v-276

私なんか・・PC開いたまま眠ってるしーi-196(笑)

[ 2008/02/08 16:56 ] [ 編集 ]

 

読むだけでドキドキが伝染する!!!
結果が気になるわぁ・・
[ 2008/02/06 16:53 ] [ 編集 ]

 

一度は起きてたのに、魅惑のコタツに入っちゃったんだ・・・w
それにしても間に合ってよかったね~

受験日だって言うのに、遅れたら大変やもんねw
[ 2008/02/06 15:21 ] [ 編集 ]

 

★…JUNちゃんへ…★
後から聞いた話なんだけど
ちゃんと5時には起きたんだって
でも、まだ早いってこたつで寝ちゃったんですと(笑)
間に合ったから良かったものの・・・

トチ坊は我が家だけの彼の内緒の呼び名なのね(*′з`b)シィー
トシ坊→あんまり幼いからトチ坊になったのよ(笑)
[ 2008/02/02 16:04 ] [ 編集 ]

 

★…カッキへ…★
小学校の時からの親友でね
そうゆうキャラだって判ってはいたけど…
まさか受験の日までやらかしてくれるとは思わなんだ(笑)
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
[ 2008/02/02 16:01 ] [ 編集 ]

 

お疲れさま~♪

予定通りに進まないと気をもんでしまうね。。
無事に済んだかな?
それにしても「トチ坊」って変わったあだ名i-237
[ 2008/02/01 19:57 ] [ 編集 ]

 

( ≧∇≦)ブハハハハッ
トチ坊大丈夫か!?

いや☆そのぐらいのほうが緊張しない力だしきれるのやもしれないな( ̄∀ ̄)

二人ともいい結果でるといいね♪(´∀`人)
[ 2008/02/01 18:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/733-b949ae75










