スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お久しぶりの本館ブログ…お久しぶりのタグふれネタ 

すっかり放置で忘れられちゃったかしら。。。A´ε`;)゚・゚
一応、毎日はPC開いてるんだけど
相変わらずミニチュアブログに入り浸りなうえ…
まじめにブログ巡りもせず
フラフラとYouTube眺めたりオークションで意味もなく検索しまくったりと
気ままなPCライフ送っております(・´ω`・;)

そんで~タグふれがメンテナンスしてたのかな?
いつの間にかタグふれもログアウト状態になってた;
面倒なのでゾンビのまま
セ●ールで買い物しようと思ってタグふれんずのセレブガーデンに足を運んだら
いきなりアイテムキャラに遭遇~
ゾンビの時に限って出てくるんだよねヾ(・д・ゞ))って思いつつ一応ログインしたらば
またまたアイテムキャラがいるじゃな~い!?
試しに何度かページリロードしてみたら100発100中出没してるぅ!!

タグふれ バレンタイン
しかも1回に2キャラ出ることも・・・
↑カペオジとイエタローがいっぺんに出没(画像クリックして拡大してちょ)
これってバレンタインのイベントなのかな?

イエタロー
ちょいとしばらくうろついたらBOXの中がすごい事に…!!
お陰でアイテム置く場所が少なくなったので大きいタグ買ってしまったよ(笑)

イエタロー2


もうもらえるアイテムもなくなったのでイエタローさんとバレンタインデートと洒落込んでみました(笑)
[ 2008/02/14 17:43 ] 遊びの話 タグふれんず | TB(0) | CM(4)

 

★…カッキへ…★
昔ほどタグふれ、盛り上がってないよね
ちょっとサビシイ気もする・・・
やっぱ新しくキャラクター設定を手広くし過ぎたんじゃない?
小枝ちゃんとか悪くはないんだけどなんか知らんキャラターが事務局ウロウロしてるとよそ者って感覚になるのは私だけでしょうかσ(´・д・`)
メロパはナンダカンダ…タダでも楽しめるようになったしな
記事更新する直前だけエサ与えに行ってるわ(笑)

あ、バレンタインメールさんきゅi-80
あれでアイテムもらえるって知らなくって~嬉しかっただぁ(ノ*´з`*)ノ⌒☆
[ 2008/02/15 16:07 ] [ 編集 ]

 

★…リンカちゃんへ…★
こちらこそ…オヒサ~((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
すっかりmixiも足が遠のきなかなか日記読みに行けなくてごめんね

そうそう♪リンカちゃんと知り合えたのは初期のタグふれのおかげだかんね~!
もらえるアイテムって1個ずつしかもらえないじゃん?
これでもかと貰いまくってもうもらえるのなくなってしまったよ~(;^_^A
強欲すぎてご~めんなさ~いヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ
[ 2008/02/15 16:02 ] [ 編集 ]

 

おいらはすっかりメロパばっかりになってきたよ笑
タグフレの交流がほとんどなくなっちゃったなぁ。。
何で?(´・ω・`)?

今の管理画面はいいけどねぇ。アイテムとか1ポチッするだけで済むしねぇ。もっと早くにして欲しかった笑。

[ 2008/02/14 20:58 ] [ 編集 ]

 

ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪

タグふれ、色々変えて
結局初代のタグふれに戻ったリンカで~す♪

そうそう!
ここんとこアイテムいっぱいなのよね。
MAPの各場所で遭遇!
でもsold outばっかだよ(-_-;)
[ 2008/02/14 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/734-5eeccbb5










