 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 やったよーぉ! 

ナルトが第一志望校合格しました♪

写真食玩ブログの使い回しでゴメンナサイ(;^人^;)

P1030433m.jpg最初、友達と合格発表見に行くって言ってたんだけど
どっちか片方落ちてたら気まずいから別々に行きなさいって言って
結局旦那と私も付いて行きました(笑)

受験番号分からなかったからナルトの後ろから「あった?」って聞いたら
すぐに返事しないんだよー;
で、「ない・・」ってΣ(´゚艸゚`|||) マヂデェ!?
友達の番号がないって・・・orz
だから別行動にしてよかったでしょ(=_=;

はぁ~肩の荷がどーっと下りましたε-(;-ω-`A) フゥ…
[ 2008/03/13 17:24 ] 家族の話 ナルトの事 | TB(0) | CM(10)

 

★…ポーちゃんへ…★
ありがとね~(ノ*´з`*)ノ⌒☆
受験したコ全員受かるのが理想なんだけどねぇ
よりによって落ちた子滑り止めの私立校受けてなかったんで
心中考えるとよそ様の事だけどまじで凹んだわ…_| ̄|○

認証コード・・・笑わせないでぇwww
ウヒャヒャ(っ´Å`*)ノ))⌒☆バシバシ
コメ返書くたびに数字書きながら噴出しちゃったじゃないかあ(爆笑)
[ 2008/03/15 16:47 ] [ 編集 ]

 

★…が~ちゃんへ…★
ありがとー!v-221
ニュースには映らなかった(笑)
でも宮一の合格発表見たらウチの学校の子がドアップで「あったーーー!!」って泣いてたの映って
次の日学校でみんな見てたってwww
[ 2008/03/15 16:38 ] [ 編集 ]

 

★…カッキへ…★
ありがとさ~ん(= ̄▽ ̄=)
帰り道の車の中でナルトの携帯に電話かかってきてさ
相手のコもやっぱ落ちたみたいで慰めの言葉に困ってたよf( ̄^ ̄;)
自分は飛び上がるほど嬉しいのにそれをできないし~…

うん;まだまだ忙しいんだわ・・・
イヨの卒業式もまだだし
2人分の一日入学ひかえてるし
入学式も2人分、新学期すぐの参観日もあるんだよねε= (-с_-`o) ハァ…
それとナルトの最後のコンサート(吹奏楽部)も終わってないんだぁA´ε`;)゚・゚
[ 2008/03/15 16:35 ] [ 編集 ]

 

★…JUNちゃんへ…★
ありがとうね~v-437v-437
すっかり放置の日記だけど
結果を書かないと落ちたと思われるかなと思って(笑)
これからの新生活の様子を少しでも更新できたらいいなと
思ってますi-87
[ 2008/03/15 16:32 ] [ 編集 ]

 

★…ARKっちへ…★
ありがとーう!v-238
すっかりご無沙汰しちゃって(;^_^A
申し訳ないです・・・
ARKっちが受かったのに友達は落ちたの?
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
これは報告が辛かったねぇ
自分の合格も告げにくいしil||li _| ̄|○ il||li
両方合格で手に取り合って万歳できるのが最高なんだけど
こればっかりはねぇ…
[ 2008/03/15 16:29 ] [ 編集 ]

 

おめでとさーーーーーん♪(´∀`σ)σ
HANA*ちゃんもホッと一安心やねぇ~

合格発表ってさ、同じとこ友達と受けた場合
二人とも合格ならいいけど、友達がダメって場合が
ホント微妙なんだよね・・・
近所の中学の子も、自分は合格したけど友達が
ダメやったからって喜びたいけど喜べない・・・みたいな
こと言ってたよ~

ナルトくん合格おめでと~~~!!

[ 2008/03/14 14:32 ] [ 編集 ]

 

(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)

お~っ!良かった~っ!!
おめでと~っ!

お疲れさまでした~。
どうだったのかな~ってさ~。
ニュース見ながら思ってたわ~。
[ 2008/03/14 11:48 ] [ 編集 ]

 

お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!色付きの文字

ほっと一息だねぇ(*´ェ`*)
あ、入学準備とかで忙しいのかな?

友達とは行っちゃダメだよなぁ(´・ω・`;A) 
一緒に喜びたいだろうけど・・ね
[ 2008/03/14 00:07 ] [ 編集 ]

 

v-441おめでとう~~v-441

大丈夫だと思ってたけどねv-410
お祝いだね~♪
HANA*ちゃんもお疲れ様!!
[ 2008/03/13 23:52 ] [ 編集 ]

 

久々のBPのランプが点っていたので、もしやと思って来てみたら・・・w
やったね!!第一志望合格おめでとう!!!
ナルト君もホッとしているだろうね♪そして、ママンもお疲れ様でしたww
お友達と合格発表は・・・私も大学受験のときに同じ思いをしたわ^^;
自分が落ちるのも嫌だけど、逆も嫌だよね・・・。
私の場合は、友達と同じ大学を2校受けて、発表が同じ日だったし、両校が遠かったのもあって、一校ずつ見に行ったの・・・。
幸い私は両方受かったのだけど・・・友達は・・・。
言いにくかったよ・・・(´;ω;`)ウゥゥ。変な約束しなきゃ良かったって
本当に思った。
だから、正解だったねw一緒に行かなくて~♪
ともあれ、楽しい準備が始まるね♪
[ 2008/03/13 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/735-06933b50










