スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 春~♪心機一転再スタートですよ!! 

||ヽ(´・д・`)ノミ|Ю タダイマァ
皆様、お久しぶりです!
不肖管理人HANA*ただいま帰りました(笑)

ブログ生活4年目に突入した途端長期に渡る放置申し訳ありませんでした(T-T)
なんかね~ちょっと私生活の日記を書く気になれなかったんですよ;
でもA型の性格なんでしょうか…そのまんま放置しっぱなってのも気持ちが悪い…
いっそのこと閉鎖しちょうかなとも考えた時期もあったんですが
何だかそれもイヤで悩んでいましたが
この春2人の子供が新入学を向かえたのを期にまた復活させていただこうかな~と
(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ
今までのように毎日更新とは行きませんがテンプレも一新して気分も新たに
また日記を書いていきたいと思いまっす

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ε=(o´v`o)イヤー今年の春休みの長かった事!
夏休みみたいでしたよf( ̄^ ̄;)
まるっと1ヶ月子供達が家にいましたねぇ

ナルトには長い間PC禁欲生活を強いてきたので思う存分やらせてあげました
そう!昨日ナルトの入学式だったんです
まぁナルトの学校の事はまた日を改めて書くとして…
明日はいよいよイヨの入学式です♪
本当にもう子供は3歳違いで生むもんじゃあありませんよ!奥さん!(笑)
ダブル卒業&ダブル入学と諭吉さんがボンボン飛んで行くことil||li _| ̄|○ il||li
これがまた3年後にも来るのかと思うと(´ヘ`;)ハァ
話は変わりますがやっと東北にも桜が咲きました!
これは一昨日撮影したものなんですがまだ一部咲き程度です(今日は曇ってる~)
今年はずっとお休みしていたガーデニングも再開する予定ですので
暖かくなるのが本当楽しみなんです

[ 2008/04/08 15:16 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(6)

 

★…が~ちゃんへ…★
恥ずかしながら帰ってまいりました(^_^)ゞ
これからは肩の力を抜いてゆるゆる日記を書いていこうかなと思いますので
どうかお付き合いください(笑)

受験終わって卒業して…た~んまり稼いで恩返ししてもらいたいわぁ(ノω`*)
[ 2008/04/10 16:49 ] [ 編集 ]

 

(^。^)ノ
お帰り~♪

ブログ始めたころは放置気味だったけど
段々お友達が出来てくると不思議なもんで
更新しなきゃ~って思うようになったわ(^^ゞ
やめちゃのもなんか寂しいものでね・・・。
みんながいたから続けてこれてるって感じであります。

イヨちゃんとナルトくん、入学おめでと~。
3年後、今度は受験生2人・・・。
お子を持つと大変ね・・・(;^_^A
[ 2008/04/09 18:14 ] [ 編集 ]

 

★…カッキへ…★
なんとか一段落したよお~(*´Д`*)
まぁ、書けなくなったのもいい思い出(?)になるかもしれないね(笑)
何年か経って読み返したときに「あ~今時はダラケテたな~うん、入試で大変だったもんな~」なんてしみじみしたいものです(^^)ゞ

あはは・・4年離れててもそうゆうパターンもあるかwww
でも1年後には笑顔でご入学できたんだよね~
ある意味親孝行かもね~♪
[ 2008/04/09 16:00 ] [ 編集 ]

 

★…ARKっちへ…★
もういっこの食玩ブログも平行していきますので
不定期更新になると思いますが
どうぞ宜しくお願いします<(_ _*)>

あー!ARKっちんちはトリプルだったのですね!?
2人でも大変なのに3人とは…
スケジュール調整するのも大変でしょう~?
ウチも卒業式・入学式と仕事休むのにやっぱり式に出席しなきゃならない人が他にもいてかなり苦労しましたよ(笑)

やっぱり思い出が残ってるのは後々の楽しみでもあるからねぇ
細々とまた続けて行こうと思いますだw
[ 2008/04/09 15:53 ] [ 編集 ]

 

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

二人とも無事に新生活に行ったのね(*´∀`*)おめでと

ま、書きたくなったら書けば良いんじゃね?
それが長く続けるコツだ笑
読むのも書くのも好きなHANA*ちゃんだしね( ´艸`)

あ、4歳違いでも兄貴が浪人して受験が被って
1年間暗い家出過ごしたカキですけど笑
[ 2008/04/09 11:26 ] [ 編集 ]

 お帰り^^

いろいろ大変だったでしょ?!
3の倍数は本当大変だよね^^;
私も一昨年を思い出すよ・・・。HANA*ちゃんの家プラス幼稚園児の卒園があったからね(笑
でも、ブログって、書いていくとやっぱり思い出として残るよねw
私は、リアルの日記は絶対に続かない人なの。だから、ブログ頑張って続けていますw
一昨年の大変さを今読み返すと、あ~~若かったと(爆
ま、ともあれ、マイペースでやってくだされw
私も、またお邪魔させていただきやす!
最後に、イヨちゃんとナルトくん、入学おめでとう♪
[ 2008/04/08 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/736-744f5701










